--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.10 (Sun)

うちにワンちゃんはいないけど。

ワンちゃん用いちごのおうち♪

2~3年前にネットしてて見つけたのですが
店舗もあるってわかって..それからたまに行くのですこのお店。
扱ってる取り合わせがおもしろいんです。
ワンちゃんグッズと子供向けのおままごとやおもちゃ
かわいいグッズなんかがあります。

かわいいもの好きな女の子とママは絶対ハマります♪見てるだけでニコニコ


ロングセラーの人気商品野いちご木のおままごと
【スウィートカフェ】



野いちごままごと【ショコラパーティー】


【12/15までの平日限定!】 野いちご木のおままごとアイスクリームワゴン


野いちご木のおままごと【ショコラハウス】





web拍手って何?
【More・・・】

うちの姫なんかもう~~釘付けになっちゃいますよ~店舗へ行くと。
あまりのかわいさに!
↑のいちごのおうちにいるワンちゃんのぬいぐるみ^^あれも
しっかりお兄ちゃんと姫持ってるし。

うちに【スウィートカフェ】があります。
今は載ってないかもだけど【ショコラカフェ】【クリスマスセット】ってのがありま~す
で、わたしもたまに遊んじゃう(^_-)v
木の包丁で切ったりできるんだよねぇ~ケーキが。
マジックテープでくっつくのです。
飾りの苺やなんかもつけたりはずしたり。遊べます
大人の方がきゃあ(>▽<)って遊んじゃうかも。。
収納BOXがこれまたかわいくてねぇ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:39  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いや~ん (>▽<) かわいい
サイトをくまなく見ちゃったよ^^

私たちの時ってさ、本当にホットケーキが焼けるガスコンロとかなかった?
フライパンとガスコンロがセットなの。
電気で温めてたのかな?
シリーズであったような。。。
そう、流し台も持ってた。

しかし ↑の物は、色と良い丸っこくってかわいい~
私も買って一人で遊ぶか!? ( 一一)
まあき |  2006.12.11(月) 19:59 | URL |  【編集】

でしょでしょ♪

あのサイト見てるとほのぼのしちゃうよe-278
まあきちゃん
もし機会があったら店舗にも行ってみて~e-415
日曜日も行ったんだけどね、
うひゃ~^^*って言いながら色々見て。楽しかったよー
おままごとセットは「姫e-254に買う」って口実に
3つくらいそろえたよー。。2~3年前だけど
あれ、おままごとだけど、飾っとくだけでもかわいいと思うよ?

そうそうe-2
昔ママキッチンってあったねーe-240
ホットケーキ焼けるんだよね。
うちは買ってもらえなかったからーTT
お友達のうちで遊ばせてもらったんだ~
nanami★ |  2006.12.12(火) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/530-c79d6642

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

