--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.03 (Sun)

ライバルショー!

MBC 歌謡45年 ライバルショー
ライバルショー!-10
キャプチャ出処:bestiz 青空さま(←HN翻訳機です)

デジBOYS 『お前に』を歌ったんですね♪
90年代ものすごく人気があったんですよね~?
YGのヤン社長もメンバーで。。
私は当時のご本人たちの映像を実は見たことないんですが。
SE7ENがライブなどで歌ってる映像や音源をを少しだけ見たり聴いたり
したことがあります^

そういうとこ細部にまでこだわりそうだから~^^似てます
ソテジ&SE7EN
出処:bestiz 230さま



web拍手って何?
【More・・・】
↓のキャプチャ達の出処:bestiz 青空さま

気持ちよさ気に~
20061203001150.jpg
ぉいぉい・・・そんな至近距離から直撃は(^^;;

↓直撃の跡形をしっかり頭に残してます; 後ろで満足げな7君
20061203001157.jpg
大きな花輪が似合ってる

これはっっBIGBANG君たち~ウキィィ(>▽<)カワイィ~~
20061203001203.jpg


ソテジって SE7ENのこういうの↓を見てずっとこのイメージでした。黒白ボーダー&帽子
ソテジ-7





映像はこちらこちらで見られます

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:53  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/531-9beebd53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

