--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2006.12.04 (Mon)

松ケン君

L

L

Yahoo!映画 newsより
『デスノート』のスピンオフ企画発表! 主演は松山ケンイチの“L”
大ヒットした『DEATH NOTE デスノート 前編』に引き続き、後編の『DEATH NOTE デスノート the Last name』も大ヒット中のシリーズから、スピンオフ企画が始動することが発表された。主演を務める“L”こと松山ケンイチが、製作決定報告会を開催した。

『デスノート』シリーズで藤原竜也演じる夜神月(やがみライト)最大の宿敵として、そのユニークな奇才っぷりを発揮して人気となった“L”。松山ははまり役となったこの役で主演することについて「“L”という人物を思う存分演じきりたいです。主演というプレッシャーからは逃れたいです(笑)ね」と早くも主演の重圧を感じているようだ。

とは言え、主役という大役を射止めた喜びは大きかっただろう。その喜びを誰に伝えましたか? という質問に対して「あれ? 誰にも言ってないや。親にもまだですね。自分のことってあまり人に話さないんで……」と語り、ファンに向けて初めて「“L”をやることになりました!」と報告した。

2007年に撮影を開始し、2008年の公開を予定している。脚本や細かい設定などはまだ明らかにされていないが、松山によると「Lは海外にいる設定らしい」と漏らしていた。

この日は、現在放送中のアニメ「DEATH NOTE」に松山が声優として参加することも発表され、死神ジェラスに声入れをするアフレコ風景も公開された。松山が声の出演を果たしたシーンが放送されるのは、12月26日の第12話を予定している。

『DEATH NOTE デスノート the Last name』は11月3日より絶賛公開中。
オフィシャルサイトhttp://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/


お友達情報を聞いて(ありがとぅ*^^*)記事探してきましたー
DEATH NOTE の「L」はまり役ですよねぇぇ~

こんどはL主役
2007年から撮影に入り。。公開は2008年予定だって~
待てるかなァ・来年くらいにしてほしいよ(鉄は熱いうちに打って!><;)

それから今、深夜にアニメやってますが(遅いから見てないんだけど)
死神ジェラス役のアフレコにも挑戦したそうです^^
ミサミサに恋して死んでしまうあの死神・・
その放送予定は12月26日の12話だそうです♪何気に声も結構好きかも。

そういやDocomoのCMに出てたケーキ職人役のコ。。
松ケン君だった、とつい最近気付きましたー


web拍手って何?
07:00  |  映画・ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/532-bab7d4fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。