2006.12.05 (Tue)

やっぱりこれ聴く♪Holy Season...It's Love Story

ウィンター・ラヴ・ストーリー ウィンター・ラヴ・ストーリー
ナチュラリー7 (2004/11/10)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

Naturally 7もちろん全部アカペラ
これは11月の始め頃にネットで買っていたんだけど
まだ早過ぎる!とずっと聴くのを我慢してて(^▽^;)

だってアルバムだからさぁ~
しばらくあっためてましたヨ・・
まで1ヶ月だな、っていう11月後半になって
「よしっ」と聴き始めました~~

聴くと・・魔法にかけられたようになります・・・(´▽`) ホ

試聴できます(1分半くらい聴けます)
Naturally7(東芝EMI)
↑Discography からプルダウンして下に下がり
「過去の作品はコチラ」ってのをクリック!
そしてさらにずすーと下がっていくと
『ウィンター・ラヴ・ストーリー』って出てきます~~


web拍手って何?
【More・・・】
このアルバム、、CCCDのはずなんだけど
私は普通にパソ&プレーヤに落とせるんだよね~何でかわかんないけど。
ソフト(SonicStage)のおかげかな・・?


何箇所かに 可愛らしい小さな子供の声がはいっていたりして
なんかすごく『パパ』モードだったりするんだけど。。

それも いいな~

声に包容力があるみたいなんだよな。。
↑やっぱここでも『守られたい願望』か^^?
おなじみのナンバーもあるし
それ以外の曲も。。全30曲
ってすごくない!?
"きよしこの夜"は,
ドイツ語、日本語、フランス語、スペイン語で 歌っています~

私は。3曲目のLove Story♪10曲目のIn Your Eyes(Baby Girl)
これが大好きです

In Your Eyesは「父親から小さな娘への歌」みたいです。やっぱりパパ^^
曲の冒頭と最後にパパと子供?の会話が入るんだよね・・・
これがまた可愛くて
メンバーの誰かのお子さんかな? いいなぁ~これ。。。
優しさにあふれているよ~

このアルバムの時点で(2004年)メンバー7人のうち、5人がパパさん。
お子さんは全て娘さんだったらしいです。(今はどうなのかな?)

これで私は今気分に浸ってます^^

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

07:57  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/535-80436e83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |