2006.12.06 (Wed)

悪いけど笑いました~(>▽<) & 癒しの▼・。・▼

この・・・ワル顔に(*≧m≦*)プ そんな7が好きだぁぁ
ワル顔^^;
出処:bestiz  エスポワル様(HNは翻訳機デス;)

私、X-ManまだSE7ENのdanceしてる編集映像しか見てないんです。
時間がないのもあるし><;自分の気持ち的なものが・・新たな情報にって、行かないんです~~今。
寒いから..(((=_=)))ブルブル...テンション低め

まあ 凸~凹~な時もあります。気まぐれでスンマセン。。

news記事より
至上派歌謡プロ絶体絶命の危機 世界日報 [芸能] 2006.12.05 午後 14:00
・・厳しいんですね。日本だって音楽番組は昔より少ないし、、実際にそんなに見ないかなぁ。
昔からのワンパターンな「いかにも」な音楽番組じゃなくそれに変わるものとして興味を持てるような色んな番組があるといいですよね。(←超生意気;)


気を取り直して・・いやわれ(癒され)る画をー
カンジ~あんにょん
カンジあんにょん~~

この間のDP見て癒されました。。
↓似てるよね~~
シュナウザーしっぽフリフリシュナウザーん?

ぐぁ~カワイイ


こちらでお借りしました^^
フリー素材*今日もわんパグさん
素材屋さんの規約をよく読んで使用してくださいね^^


web拍手って何?

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

08:00  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/536-d8a1121f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |