2006.12.09 (Sat)

試聴開始 になってました♪

12月22日発売~~
SE7EN + and more

SE7EN + and more / SE7EN
もうぽちしましたかぁ? ←自分だって昨日じゃ~~ん (^^ゞテヘ

これの付属CD2曲LaLaLaとI love you ~ECHOs~(チャラルケ)
の試聴ができるようになってましたね!!
(もう皆さん知ってるね;)

30秒ほどですが・・・
LSJ Discography ←こちらからどうぞ~~

lalala~~la~lalala~la...  あ.. ってとこで。30秒終わっちゃったよ~
日本語歌詞のとこまでたどり着きませんでしたね”(*>ω<)o"クーーッ
ま...22日のお楽しみってことですネ^^
I love you ~ECHOs~の方は日本語歌詞バッチリ試聴OKです

はぃ!楽しみに待ちましょぅ~

あと、、SE7ENブリックの受付は12月11日(月)23時までですよ~~
心残りのある方~~(自分ジャン;でも無理なのTT)

SE7ENフィギュアはこちらから


web拍手って何?
【More・・・】
ここで告白。ドラマ『宮』見始めました^^

今、宮サイドと宮Sサイドでは、まだもめてるの?
宮Sにベッキョンが出演。なんてわぁ♪っていうような情報が聞こえてきたり。
でもあまり知らないんだ・・いまだに「みや」って言っちゃったり(恥)

『宮』地上波での放送も始まっていたけど 深夜だし見れないな。
韓国ドラマは範囲じゃないなぁ~って。
そしたら お友達がDVD貸してくれました~ ありがとぅMちゃん。

皆が口をそろえて「おもしろい!」っていうドラマを
やっと見てみようかな...と(遅ぃ)

エンジンかかるの遅いわたし
前置きな部分があるでしょう?2~3話部分。そこまでいくのが大変なんです。
昨日やっと6話までいきました。
やっぱり。面白くなってきたかもー


SE7ENも頑張ってるかなファイティン~
宮S

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

21:46  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/542-5daa4d1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |