--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.12 (Tue)

タワレコ'2006 トップ 10' アジア部門 1位☆・・&岩井監督が^^

starnews☆
いつもお世話になっております~~
セブン,日タワーレコード選定 '2006 アジア 1位'
[STAR NEWS 12/12 07:55]

歌手セブンが日本の有名アルバム流通社であるタワーレコードが選定した '2006 トップ 10' アジア部門 1位を占めた..
SE7ENのアルバムがいつもアジア&ワールドコーナーあるのが、、
「J-POP コーナーじゃないのか( ̄~ ̄;)?」って思っていたんですけど。
(もちろんRain君や東方神起もそうなんですけどね)
アジア部門1位。ならそれでもいいかぁ?なんて単純な私。。
あらためて 思います・・FIRST SE7EN ほんと良いアルバムだなって。


日 有名監督岩井俊二 ‘宮S’ 撮影場捜してセブン注目 ‘ぽつんと’
[newsen 2006-12-12 11:16:00]

岩井俊二(監督)は 11日 ‘宮S’の撮影が盛りが仁川の一海辺で直接訪問してスタッフたちの人目を引いた...
岩井監督が『宮S』のPDと知り合いだったんですねぇ~・・それで来たみたいですよ。。
それとSE7ENを見ることも目的だった・・?

以前監督からSE7ENに映画のオファーがってありましたよねぇ・・
その時は、音楽活動一本で。って事でお断りしたんでたよねぇ~?
宮Sのドラマの事がわかった時、どうせなら岩井監督の映画の方が良かったよぅなんて勝手なコトを思ってしまった私なんですけど(^^;;
まだSENENに関心持っていてくれてるんだ?(ちとウレシィ)
岩井監督の映画なら。。
来年アメリカ活動存分に頑張って、落ち着いた時期をみて・・出てほしいかも、
なんて思ってたりする私。。。
ドラマと映画ではなんかやっぱり違う気がするから・・やっぱりどうせなら映画がいいよぉ
別にドラマを下に見てるわけではないんです_(_^_)_
とりあえずまず音楽活動一番にしてほしいですけどね!


ソン・ベッギョン,'宮S' セブンライバルで初ドラマ挑戦
ギムギョングウック記者 [STAR NEWS|12/11 09:05]

ジャージャー麺配達のライバル&友達。。ライバルかぁ^^
・・・バイクかっ飛ばし配達競争!とかするんだろうか?



web拍手って何?
【More・・・】
ドンウギのお姉さんみたいですよね~~いいなぁ。。
わたしも年の離れた弟いますが・・全然カッコよくないもん(-_-; 出処:bestiz レモンエイドさま(HN 翻訳機です;)

SE7EN&お姉さん&ヤン社長
社長~~手がドラえもんのようです^^

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:22  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/546-558913de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

