2006.12.15 (Fri)

アクション!!

きらいなわけがないです~~* SE7ENのアクション
とぉ

セブン,隠れたアクション実力(?) お目見えして [スポツカン 2006-12-14 12:06]

動画news
セブン,あの 実はテコンドー 3段ですよ! [YTN STAR 2006-12-14 15:56]
なんか↑このタイトルに笑ってしまった^^
動画はこちら からどぞ
ていっても、アメリカでの映像。いつもだけど最新のじゃないんだよね^^;

あの。。
本当の腕前はまだ見せられないですねぇ~残念。

セブン,日 岩井 地監督とびっくり出会い [スポツカン 2006-12-14 21:48]
そして先日記事に出てたように、岩井監督はSE7ENと会えたんですね~♪
写真見ると、会話してる感じじゃないですか^^フフ
岩井監督
7日本語忘れてなかったかな?

・・なんかドラマの話の時には複雑な気持ちがしたのに、
岩井監督となると話は別。って感じでほんとスイマセン、、(^^ゞ



web拍手って何?
【More・・・】
↑でアクションの話なんかしてますがーー
実は今日、、(ぁ、もう昨日だ)
うちのお兄ちゃんが鎖骨を骨折してしまい~~
下校時にふざけて友達とじゃれていて、転んだところへ
お友達2人が乗っかっちゃったらしいですTT
んも~アホでしょう?

会社へ呼び出しがあって急いで帰って病院へ。。
あまりに痛がるから、脱臼か?それとも、、、!?
とは思っていたけど
レントゲン見たらもろポッキリといってましたTT
鎖骨バンドで固定し右手も釣って、様子見るそうです。。
うまく骨くっつけばいいんですけど。全治6週間~ですと。

わたしは骨折した事がないのですがとにかく痛いみたい
痛み止め飲ませたけど。横になるのも起きるのも一苦労!!

こんな事があったので
SE7ENもケガにはほんと気をつけてね、と思います。。。
バイクシーンやアクションや。撮影ハードそうだから。
大丈夫だとは思うけどさ^^

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:23  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お兄ちゃん。。。可哀想に;;
うちもこないだ骨折したから。。。
男の子はやっちゃうよね。。。
私も骨折したことあるから。。。
痛い><。。。
折れてから牛乳やCaたくさん摂ったけど^^;
まずはお大事にね。 慣れたころにまた男の子は
暴れるから要注意よ^^;
jira |  2006.12.15(金) 01:49 | URL |  【編集】

nanamiさん!!
ご無沙汰してます^^;
お兄ちゃん 大変でしたね…
息子のお友達の弟も夏に鎖骨骨折してた。。。
お大事になさってくださいね~^^

因みに 私も骨折の経験ありません^^;
piro |  2006.12.15(金) 09:38 | URL |  【編集】

jiraちゃん
ご心配ありがとTT
お兄ちゃんe-250牛乳好きで
毎日飲んでるんだけどね、、これからは小魚とか
ますます食べさせないと。。
うちのe-250、決して暴れん坊じゃ方じゃないのに。
ふざけも度が過ぎるとね( 一一)6年生にもなって
「とリあいっこ」「おいかけっこ」「じゃれ」
で転んで骨折・・・
なんて幼稚でしょーe-263

piroちゃんも
心配ありがとうね~
いやほんと、痛いe-286らしいよ(かわいそう)
服の着替えや、寝たり起きたりも
涙出しながらやってる。。。
じっとしてる分にはだんだん痛みも引いてきたみたいだけど。
動かすとダメー
昨日(金曜)はとりあえず学校休んだけど
月曜からどうしよう!?と考えてるとこです。。
ランドセルはまずしょえないし~
nanami★ |  2006.12.16(土) 12:58 | URL |  【編集】

え~~~!!!
年末の。。。もうすぐ冬休みなのに。。。
お兄ちゃん可哀想すぎる~~~!!!
痛いよね。。。
nanamiちゃんが、その痛さを替わってあげたいぐらいだよね。。。

なんたって若いから、早く完治すると思うけど
次男と一緒に祇園祭の踊りしてた子が腕骨折したんだけど
ギブス取れた途端に、友達とふざけて再度骨折
治りかけが一番大事だからね~~~!!!
tonton |  2006.12.17(日) 11:27 | URL |  【編集】

ふー

tontonさん^^
お兄ちゃんe-250今朝、無事学校へ行きました。。
骨折当日の悲壮感はなくなってきました。
最初は歩くのも大変で(ゆっくりしか歩けなかった)
登校班の班長なのにどうしよう?思ったけど。
なんとか大丈夫みたいでした。
まだ動かすと痛がるねe-286
幸い、一週間頑張れば冬休みだから~
なんとか頑張ります~~e-319
nanami★ |  2006.12.18(月) 07:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/550-02bbf2aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |