--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.16 (Sat)

SE7EN...無理しないでくださいTT。。

SE7EN

セブン膓炎症状で入院治療中 [newsen]

セブン,急性膓炎で緊急入院…'宮S' 点滴闘魂 [ジョイニュース24]
歌手セブン(23.本名ツェドングウック)が 16日疲れ累積と急性膓炎で緊急入院した.

セブンは去る 15日体の調子が良くないと訴えてすぐ病院に移動して診察を受けた.
病院では膓炎が疑心されると休息を取って治療を受けることを勧めたがセブンがドラマ撮影と音楽プログラム生放送のため退院を強行した.

しかし状態がずっと悪くなって 16日午後 MBC 'ショー!音楽中心'の撮影を辞書録画で切り替えて
現在ソウル某大学病院で入院治療の中だ.

病院側は "その間疲れが累積したうえに急性膓炎まで重なった"と休息を勧告した状態.
しかしセブンは 17日に予定された撮影スケジュールのためそんなに出来ないと
退院を要求して延期(演技)意志を見せている.

17日予定された撮影はあんまり重要な場面のうえ場所渉外のため当日にだけ撮影が可能だ.

所属社である YGエンターテイメントのある関係者はジョイニュースとのインタビューで
"このごろ平日にはドラマ撮影,週末には 4集活動をして片手間にラジオに出演して疲れが累積したようだ.
もうちょっと休息を取りなさいと '宮S' 製作陣が思いやりをしてくれたが
セブンの意志がとても確固で内である撮影をしに行くしかなさそうだ"
と伝えた.

セブンは平日には '宮S'の撮影に邁進して,週末には行ってくださいプログラムに出演して 4集活動を続いて来た.

/朴ウンキョン記者 imit@joynews24.com



SE7EN。。大丈夫かな?

web拍手って何?
【More・・・】
今日収録のあと、入院したのかな? TT

12.16 Music core 音楽中心 - LaLaLa


昨日の見えラジでつらそうな姿を見せていたとか
時間より早く帰ったとか、、、そんなカキコミを某所で見ましたが。 

昨日はたくさんスケジュールがあったんですよね TT
見えラジライブ(これはどのラジオかな?)

だから今日は心から休んで欲しいと思いました。
でもSE7ENのことだから、(生放送)絶対にキャンセルはしないだろう、とわかっていましたが。

本当に悲しくなるよ。身体が悲鳴をあげてしまってるんだよ。。
腸炎ってホントにつらいよ・・
余談だけど うちの同居人はあまりの痛さに
『救急車呼んでくれ』って弱音が出たもの・・・(わたしが車で夜間救急行ったけど)
それほど痛いみたいですよ。。。

記事によれば、
医師は3~4日の入院を勧めたらしいけど
宮S撮影スケジュールのために明日17日の朝退院して撮影に合流するそうでTT
も~~そういう人なんだ..頑固者~(>.<)ドンウギ~~

撮影の後、また病院へ入院するっって言ってるけど。
ぁぁ心配で仕方がないですよー!! ほんとはやめなさいって叫びたい。
少しでも痛さがなくなりますように
・・

今日のSE7EN..頑張りました!!
12.16 misiccore12.16 musiccore
出処:bestiz inSunnyJuneさま

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

21:19  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

もう~~~YGさんったら困ったもんだよ
SE7EN。。。頑固だから
っていうか全力投球200%だからさ
身体が悲鳴あげたんだよ
もうちょっと上手にSE7ENが休めるように
スタッフが持ってってくれるとよかったのに
。。。ってったって無理しちゃうから~~~!!!

でも手術にならなくってよかった、と思わないと。。。
大事なSE7ENに傷ついちゃ悲しいもん

ところでnanamiちゃんんとこのご主人そんな大変なことあったの~~~!!!
こちらも無理しないように大事にして上げて下さい
(そんなん言わんでもLove...Love...Love...だな)
tonton |  2006.12.17(日) 11:39 | URL |  【編集】

tontonさ~~ん
(-x-)loveloveじゃないよe-263
うちのが腸炎になったのは、もう何年も前なんだ~;
確か夜中に点滴して帰って
あとは通院だったと思うけど。
安静にしてれば入院になるまでって事はないと思うんだよね..

SE7ENは、、この状況では
ああするしかないのかな(>.<)
確かにスケジュールきちきちで
主役だし、、、この状況だったら 確かに
多くのドラマ関係者に迷惑かけるよね。
どこかを削るっていったら
音楽番組とかラジオ?なんて。
(もちろん本当は嫌ですけど><)

まともに食べられないから
脱水とかに気をつけないと。
ドラマの中のSE7ENが青白い顔してないといいですよねTT
nanami★ |  2006.12.18(月) 08:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/553-746605a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

