--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.21 (Thu)

Message from YG!! 2006.12.21

SE7EN
少しホッと。。
クリック~~
もし翻訳ページがうまく表示されなかったら、Read Moreへどぞ

今日も社長 SE7ENやBIGBANGはじめYGのアーティスト、新人のお話など、
YGの進行状況について述べています。

とりあえず気になるSE7ENの事はっていうと
●4集活動は12月いっぱいまでで終了(当初は3月までって言ってた)
●1月から3月まではドラマ撮影に専念
●4月7日に単コン(ソウル体操競技場)決定~


いつも、起きてから寝るまでの間、7は常に明るい姿しか見せていなかったと社長。。
それがつい先日の腸炎騒ぎ
病み上がりいきなり徹夜撮影だのって記事で読んで。
正直。大丈夫かよ(+o+)って思っててました。

そんな大変な姿は今まで見せた事がなかったらしぃ..
やっとこれはやばいと気付いてくれたんでしょ~か。
ちょっと遅ぃ・・・アルバム活動とドラマ撮影同時進行でやるって時点で
【無理がある】と気付いてほしかったですが~~
だって決ねられたスケジュールは意地でもやりとおす人~
もちろんSE7ENは音楽活動とドラマ撮影を並行してできる!!と頑固に言い張ったんだろうけど
(容易に想像がつくー;)
ここで社長、冗談めかして「脅迫半分で説得した^^」って言ってますね。
脅迫でもしてくれて良かったよ・・
だって、7が言う事を聞く人って社長しかいなそうだもん。

そうだよ!アメリカ活動だって控えているし~~

3集活動も4集活動も短かったなぁTT とか
日本でライブやってほしいな、とか会いたいな、とか
本心そう思う気持ちもあるけど・・・TT
今は、どこでもいいから、元気いっぱいな姿と笑顔笑顔
それが見れれば いいよ

つらそうな顔のお仕事の姿は、、もう見ることがないといいです。

・・・
YG JAPAN 設立の話。来年だってぇ~? もう自然消滅したと思ってた(爆
こんどは新人を日本で先にデビューさせるとか。
今13歳の女の子もいるらしいよ..あのメイダニちゃんと一緒に日本の学校に入れて..BOAちゃん式でいくか?

あっ。BIGBANGのアルバム明日発売だ。どうしよぅ~~


web拍手って何?
【More・・・】
Message from YG [2006.12.21]

お元気だでしょう ? ヤン・ヒョンソクです^^
もう 2006年度十日しか残らなかったですね .

現在 YG 進行事項と整理されない来年の計画たちを少しお話申し上げて見るかと思います .

ビッグバン

今年の一年 YGで最大の期待をかけた新人なら
当然ビッグバンを持つことができるでしょう . 何故ならば一チームしかなかったから .
(さて .. 無価当たりも新人 ?^^ )

ビッグバンの初正規アルバムが遂に明日 (12月 22日 ) 発表されます .

BIG BANG 2007 VOL 1というアルバム題目のように
ビッグバン初正規アルバムの正式活動は来年 1月から始める予定で

タイトル曲のミュージックビデオと新曲の舞台は
12月 30日にいるビッグバン単独コンサートで初公開になります ..

今度正規アルバムのタイトル曲は “ Dirty Cash ”と言う(のは)曲で,
世の中の秩序を散らかす “汚いお金 ”に対する内容ですが...
お金のため自分の人生と夢さえ変わってしまう現実を皮肉った歌で,
ファンキーした雰囲気の早くて楽しみがわく曲です .

私が賭博とまで表現した 1万石規模のビッグバンの初コンサートが
本当に信じられない反応を見せながら売り切れました.
チケット前売りに幾万人がいっぺんに殺到して
サーバーがバグったという前売り所の言葉が初めにはいたずらだと分かったんです.
嬉しかったりしながら一方では一番(回)の前売り延期をギョックオがであり
時間を争ったチケット前売りのため苦労したファンを思ったら
申し訳ないという気がしますね ,

感謝の意味で私もみなさんに 3種をご約束致すかと思います .

1. 入場料収入はただの 100ウォンも残さないで良いコンサートのために全額投資する .
2.ビッグバン宿所の壊れたボイラーを直してくれる .
3.来年にもビッグバンに対する両社場の狂った仕業は続く .
(この位ならできますか ?^^)

まだコンサートチケットを手に入れることができなかったみなさんの多くの文等を接しながら
ビッグバン単独コンサート実況 DVDを製作しなくちゃいけないと言う考えをしました .

実は我が国の公演 DVD 市場の規模があんまり小さいうえ
基本製作コストがたくさん入って行く事だから,
その間 YGでただ一番(回)も専門的な公演 DVDを製作したことがなかったんです .

リアルドキュメンタリービッグバンを放送した MTVと協力する事にしました .

公演 DVDが発売開始される前約 50% 未満の公演映像を
MTV を通じて独占で公開する予定ですが.
こんなに YGが MTVとともにさまざまのプロモーションを進行する理由は
MTV街グローバルチャンネルとして海外での認知度がよほど高いからです .

今度ビッグバンのコンサートもアジア地域はもちろんアメリカの MTVKを通じて
放映されることができるように努力するでしょう .

公演 DVDの楽しさは何より公演場で現われない息は零れ話たちですよ ..
演習過程はもちろんビッグバンのコンサートに係わるすべての映像たちを撮影の中にあります .

後半作業が早く進行されても DVD発売開始は 2月頃がになるようです .

その間一月に一回ずつ新しいシングルアルバムを出して活動して見ると,
本当に気が抜けたんです ..
それぞれのアルバムのプロモーション時間がとても短かったということも惜しい点中の一つでした ..
今度発表する正規アルバムからはもうちょっと長い時間を置いて
集中的なプロモーションができるようです .

さて !ビッグバンは週末から年末まで
“ B I G B A N G ” という曲で入れ替え活動します .


セブン

この間セブンが急な膓炎によって病院世話を生じたんです .
回復したりしたが相変らず大変に見えるのが事実です .

ファンみなさんも存じることのようにセブンは
おびただしいスケジュールには大丈夫だった位くたびれた気配をよく現わさない友達です..
(7年以上を一緒に暮らした私も苦しがる姿をほとんど見たことがなし .)

それでたまに周りでセブンを “エノザイゾ ” 呼びますよ ..
その理由は金榜までも無欠に笑って騷いだやつが
まるでバッテリーが切れたおもちゃのようにしばらく頭を巡らしたうちに
眠っている場合があまりにも多かったんですよ .. ^^

目覚めて目を閉じるまでいつも明るい姿を見せるセブンが大変に見えるということは
本当に多くこの大変なと判断になって,
数日前セブンに会ってしばらくドラマ撮影にだけ充実しようと申し入れました .

もちろん本人は終えることができると言ったが,
脅迫半分 ~ 説得半分 ~でセブンの 4集活動は 12月末までに限りました ..

セブンの 4集コンサートを 4月 7日体操競技場で決めました.
コンサート日程を 4月に決めた理由は
3月までドラマ撮影計画がつかまっているからですが.
TV放送活動を中断する代わり
ドラマ撮影といっしょにコンサート準備に拍車をかけます ...

惜しいがセブンを健康のための事だからファンみなさんも理解してください .


YG 新人たち

来年に発表する YGの女新人中の一名人
朴春の記事があちこちたくさん出ましたね ..

昨日大企業の CF モデルになったという消息とともに
一緒に出たスターたちの影響ためだと思います .
バックボムは YGで演習をしていた中
偶然に尋ねて来たオーディション機会を通じて “アニメスター ” モデルに抜擢しました .

他のメージャー級の企画社には数十人が越える多くの新人たちが練習していると聞いたんです ..
彼に比べて YGの場合演習生になることさえとても気難しい方だから,
現在 4人の女新人たちだけが演習の中にあります .

YGの演習生たちの特徴なら公開オーディションを通じて抜擢するのではなく,
自分が直接尋ねて来る場合がほとんど大部分ですが.
朴春の場合にも 3年の間試みたオーディションをいつも落としたにもかかわらず
続いて YG門をたたいて難しく演習生になったケースで
純粋で善良だが固執不通の努力派です.
元々ダンス歌手を準備する新人ではないのにどのようにして見ると,
“アニメスター ”でダンスをするようになりましたね

その外にも YGの新人では
この前にインターネットに歌う姿を公開して話題になった 16歳のメイダニヤングと..
去る丸コンサート舞台でしばらく小計したすぐれた歌唱力の金・ジウン羊..
そしてまだ詳らかに明らかにすることができない 13歳の少女まで..
(男新人がいなくて悩み中 ^^)

バックボムと金・ジウン羊は来年上半期にデビューする予定で
メイダニと 13歳の少女は来年 3月頃日本に渡って
学校を通って日本で先にデビューさせる予定です..
現在日本の大きいメージャー会社とすべての協議を終わらせておいた状態です .

いつも文を書いて見れば言うことの半島できなくて済ますようになりますが ,,

時間がないから ,いろいろ消息を聞く短く伝えて上げますよ ,,

レックシの 3集アルバムは 3月頃..
問題児マスター優 2集は 4月頃に予想しています ..

蜘蛛 4集も上半期発表を目標で熱心に準備の中にありますが,
45RPM義アルバム準備状況は全然約束がなさそうだ ...

セブンとストーニースカンクのアメリカ現地作業は皆よく進行されていますが..
この間セブンのアメリカシングルアルバムに参加するラップポが Fabolous に決まりました.
(とても有名なラップポ ^^)

ストーニースカンクの場合いちいち申し上げることができなかったが
とても多いことが進行の中にあるんです ...

いよいよ来年 1月に YG JAPANが正式設立されて,
来年には YG 所属歌手たちの活発な日本進出を期待しています ..

今週にはビックママのコンサートがあって私も観覧しに行く ..
大きい母親逹ファイト !!!を叫んで私はこれで退くかと思います ...

何日残らない一年よく仕上げて
私は来年にもっと良い消息を聞いてお伺いしますよ ..

皆さん皆メリークリスマス !^^ こっくり ...

2006年 12月 21日
ヤン・ヒョンソク拜

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:25  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/561-b5ea7692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

