--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.24 (Sun)

めりくり ♪【ちょっとだけ追記あり】

merryxmas追記
押してみて~SE7ENからのメリークリスマス
(一瞬だけど)^^;



santa_se7en-nanami-02.jpg

先日、一足早く、自分へのXmasプレゼントが届きましたよ~
(つっても自分で買ってるんだけどね;)
SE7EN + and more
初回封入のクリスマスカード。
Xmas card

心ではいつも一緒だよ
のSE7ENの文字にジーンとしてしまった(上手ぃなぁ..)
..もしかしたら、KむさんやAくんに考えてもらった文かもしれない。
たとえそうだとしても、素直にうれしいFAN心理(単純)
あと『あいしてるよ~』ってのが、"ですます調"じゃないのがなんか嬉しかったです。(←細かいっ?)

SE7ENは今日は友達とパーティか~~?楽しい時間を過ごせるといいね!!

DVDは、メイキングが d(>_< )良いです~~
録音風景や撮影風景ってあまり見れるものじゃないからうれしぃー
やっぱは心をつかむんだね~あの▼・。・▼良かったね!
ワンちゃん好きな男の人っていいです~
CDはもう文句なし^^ほんとシングルで発売すればよかったのに~~

それから
LSJのカレンダーブックも届いた(>▽<)
思ってたよりしっかりどっしりした作りでしたね(重ひ~)
もともと、手帳として持ち歩こうって思ってないもんね?みなさん。
デリピク満載*どのページをめくってもSE7EN。7。SE7EN♪\(*T▽T*)/
大切に宝物にさせてもらいますー
スタッフさん(Aクン?)アリガトウ~~~
 
Read Moreに色々貼ってます;


web拍手って何?
【More・・・】
↓いじったけど、今日のはあまり気に入らないです~~うまく出来なかったァ(*_*)

santa_se7en-03-nanami-02.jpg

santa_se7en-02-nanami-02.jpg


忙しくて・・・・・・・(+_+)
新しいネタ拾ってきてないもんで~~

去年以前のいろいろ。。
YG Family 2005 Xmas (1tym,se7en,jinusean,big mama)



christmas with you - SE7EN (FAN made)



Se7en DANCing on MBC - SMILE X-MAS Special 2003



SE7EN - White Christmas (very short~ :-D ) 2003






あと、、b~サンでみつけました ぺこり
Sラインとクネクネ7
1223 mbc Musiccore キャプチャー 理事と新入社員たち。だって^m^

これから情報は、、ドラマだけになるんですね..しばらくはTT
(いまひとつノリきれてないわたし;なんでだろ・・)
宮S 撮影場面キャプチャー

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:00  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/564-92ec3d87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

