--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.27 (Wed)

12.26 音楽空間♪ワジョ &記事など

3年前のもいいけど..
今のSE7ENの『ワジョ』もますます良いウットリー
音楽空間
キャプチャ出処:Daumnet Cafe LUCKYSE7EN Reiさま

これって、11月に放送されたのの再放送?みたいなのですが
11月の放送では、最後に歌ったワジョの途中で..エンドロールが流れ始め
曲の途中で(後半だったけど)放送終わってしまっていたみたいです~~(+_+)
実はよく覚えてなかったけど。さっき映像を見直してみました^^;
見てあらためて思いました。。
ぇぇ、あれは絶対フルで見なければいけませんっ
なので放送されて、見られて良かったですTT
『音楽空間』続きはRead Moreへどうぞ~

さてさてもう皆さん見ましたよね~?

GyaO SE7EN TV
インタビュー(短いですが)が25日にUPされてます~~
日本語しゃべるSE7ENに..短い映像でも嬉しいTT


7に投票!!
12/28までですよ~~
まだの方は急げ~_(_^_)_
innolife 2006最高歌手投票


news記事より
2006年流してしまうには惜しい 10曲の歌 [韓国日報 2006-12-27 19:06]
ありふれるダンス曲は拒否
セブンの ‘Girl friend’はバラード曲 ‘ラララ’に選り分けられたが
彼の美声と一番よく似合うさわやかなダンス曲だ.
歌を聞いて見れば彼が本当に笑いながら歩いて来るような感じがするほどに歌手のイメージを音楽で形象化した..


ほんと~!笑いながら歩いてくるみたい~~

'宮S' ホ異才,始めて '見習いナイン' 役目に涙こんこんと
2006-12-27 09:20:44

・・・うん。やっぱり私はこの子かわいいと思う..
ドラマは女の子の主人公が好きになれないと~~その点はおっけみたいです~^^(←なに様?)
もう1人の子は~~確か天国の階段のジウちゃんの子供時代役の子だよねー。。


ビッグバン "熱心に練習した私たち,美に去ります" ジョイニュース24 2006年 12月 27日
クリスマス休みも返上で単独コンの準備に頑張るBIGBANGに ヤン社長からのプレゼントだって!
ジャスティンのVIPチケットだってお~
良かったね!!



web拍手って何?
【More・・・】
つながりにくいかも..
12.26音楽空間キャプチャー

12.26 音楽空間 アンコール舞台 ワジョ(fullバージョン・高画質)

12.26 音楽空間 - For You + ワジョ(fullバージョン)

MTVK ワジョ




LSJのスケジュール帳
もちろんわたしの宝物ですが・・
韓国ペンの方がとってもほめていますねぇ~~ こちら
『日本のグッズはいいな。高級そうな紙で厚くて、写真がきれいでたくさんあって・・』
とかなんとか言ってますよね^^
私はセンイルパーティグッズがすご~くうらやましかったですけど。
韓国ペンの方は日本のグッズがうらやましいんだね。。
LSKとLSJ、どちらでもお互い買えるようにしたらいいのにねー
(値段の問題とかもあるでしょうが~)
あ。LSJのカレンダーブックは会員限定だったか~

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:54  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/572-a863020f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

