2007.01.01 (Mon)

A HAPPY NEW YEAR^^

この画が好きなのでしょっちゅう使っちゃう私~

今年も宜しくお願い致します

今日はいいお天気です。
元旦がお天気だと気持ちがいいですね^^

昨夜、寝る前にLSJをのぞいたら、7の『あけおめメッセ』がUPされていました..
短いMOVIEだけど そんな小さなことでも嬉しいですね~

続きはRead moreで^^


web拍手って何?
【More・・・】

メッセ見たら、、、
2枚目の日本アルバムも出る!?って(>▽<)♪
今年はしばらくはドラマやアメリカ活動を
遠くから見守っていようと心を決めていたところでしたけど
また胸がワクワクしてきました
いつ?・・と待ち遠しいのは山々だけど 
色々な事と同時進行とかではなく、
時期が少し後でもいいから、
じっくり、良いアルバムを作って聴かせて欲しいです


実は...今日でブログ1周年になります。
1年前の1月1日。第1回目の記事を上げました。。
厳密にいうと、公開したのは1月半ばなのですが^^;

はじめはここまで続くとは思っていなかったし
ここのブログタイトル すきすき★だいすき!! の前に
『いつまで続くか?はじめてブログ』っていうのがついてました。
(覚えてる方ナンテいませんよね^^;)
ほんとに「いつまで続くかなァ?」って思いながら始めてたんです~~

自分の気持ちを独り言のようにつぶやく場所が欲しかったんですね。。
SE7ENの話題とかも、身近な友達とかに語りだすと、
呆れられちゃうもんで^^;

でも、情報を発信する「SE7EN応援ブログ」に徹するつもりもなくて
(というかできないし;)
ザブタイトルのとおり、『好きなものに関する』『自己満足な日記』。
それは最初から今でもずーっと変わってないです^^;

結果的には、大好きな7ネタばかりになってますけど~~
これから時々浮気するかもしれません。。。なんつって^^;;

今でも時々、興味があっちへ飛んだりこっちへ行ったり。してます...
気分次第でスイマセン_(_^_)_

あ、
アクセス解析をたまに見てみると
「クランプダンス」「愛子ブッシー」っていいう言葉で
検索にひっかかって 運悪く(爆)立ち寄ってくださってる方が
今でもしょっちゅういらっしゃるみたいですが・・・

非常に申し訳ないです~~(*_*)ごめんなさい!
(1度くらいしか記事にしてないし..しかもそれ中心じゃないから)

・・・・・話がそれましたが
これからも、そんな感じで自分のペースでやっていくと思います。
SE7ENもしばらくドラマに専念になるようだし
そんなに情報も探せないだろうから。
これから思いっきり『ごちゃ混ぜブログ』になってしまいそうなヨカンです。
一応言っておこうかなと思って^^

そんな感じです。

で、、、
ことしも宜しくお願い致します(^_-)v

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

13:20  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/583-6f90c383

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |