--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.12 (Fri)

まだちゃんと見てないんだけど(^^ゞ

やっぱり微笑ましいです。この2人~
20070112055733.jpg
宮S公式HP

おはようございますーー
昨夜は30分前からつないでおいたらおぉ~つながるじゃん^^
・・・そう思ったんだけど、中盤からぶちぶち途切れ途切れにTT
で、切れちゃったよー。チッ

どこかで見ることはできるみたいですけどねー。
リアルタイムってのに挑戦してみたかったわけです(;^_^A

んじゃ今日も、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


web拍手って何?
【More・・・】
記事より
動画news
<宮S> 初放送,セブン效果あったか? [YTN STAR 2007-01-11 11:42]
動画はこちらから

ビッグバン “セブンソン・ベッギョン出演 ‘宮S’ 面白く見た”
[newsen 2007-01-11 14:52:36]

BIGBANGも宮Sの熱血FANだって^^皆で1話を見たそうですね
で、見た後にベッキョンにメールを送ったら、電話がかかってきたんだって。
べ「2話にも出るから必ず見ろ」
と楽しい会話をしたってよん(^w^) ぷはは
べっきょん

↑コレはweb拍手にリンクしてません~


‘宮S’ セブン延期視聴者たち合格点 “セブンの新鮮な延期可能性ある”
[newsen 2007-01-11 08:51:28]


‘宮’ 影につかまった ‘宮S’, セブンは第2のユンウンヒェない
[newsen 2007-01-11 12:26:28]

確かに『宮』は面白かったけどね.

'宮S' セブン,演技より目の保養プレゼント? [ジョイニュース24 2007-01-11 10:24]
確かに目の保養にはなってる(*ノノ)部分も

その他記事
↑関係ないのもヒットしちゃってるけど気にしないで..(汗

辛口な記事もあるんだね~
これは個人的な感じ方なんだけど、宮Sに限らずドラマ全般なんだけど
2~3話目くらいまでは、目がなれないっていうか、気持ちが入り込んでないっていうか、
まだその「俳優さん」にしか見えなかったりするするんです。
めざましTVのキャスターがなっちゃんからあやぱんに変わったときも最初そうだったし
お天気おねえさんが愛ちゃんに変わったときも、そうだったよ。。
(って今めざましついてるからそう思った;)
思いっきり関係ない(^^;;
・・・数話見ていくうちにドラマの世界に入り込んで行くって感じ。
『宮』を見た時も、最初はチェギョンのドタバタなキャラが目立って見えて..演技力がどうのとかって全然思わなかった。
それが進んでいくほどに一転。シリアスに。そんな感じで引き込まれました..
わたしはSE7ENが大好きだから贔屓目で見ちゃうって言うのもあると思うけど
・・・確かに目の保養的な部分も嬉しいヨ(≧∇≦) ハイ
ドラマとして見て評価出すのはまだこれから見てみないとだと思う~(←超偉そうな;)
宮Sが進んでいって、SE7ENの演技もこれからどうなっていくのか、期待してますー
ホントえらそうです;すんまそん_(_^_)_


公式ページに写真とあらすじのようなもの?がUPされていますね~^^
20070111223849.jpg
[2回] 宮で逃げる後と後を助けるヤングスン
宮で密かに逃げようとする後(イフ)そして友達の義理で後を手伝ってくれる見習いナインヤングスンです.
自分の願う生が宮の外にあるから出ようとするでしょうか?
女皇陛下斜眼は宮なので警備(経費)も厳しいのに..
後は無事に宮を抜けることができるか?そしてどうして後は宮を出なければならないか?
宮S公式HP


おまけ
パンツ一丁のイフ君


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

07:55  |  宮S  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/605-8a027a35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

