2007.01.13 (Sat)

1話と2話見ました^^

やっと週末になったので宮Sの1~2話見ました。
ネットって便利ですよね・・・こうして日本にいるのにこんなにすぐ見ることができます。
ホントありがたいです
ただ~し。
言葉がわかんないので細かい部分(?_?)謎だったり。まいっか~

まだHu君はじめ各キャラの紹介部分みたいなとこだから
Hu君なんかはイマドキな男の子っていうとこ強調してるなと思いました。
(SE7ENぺんにとっては^^おいしいシーンもいろいろあって^^)
・・これから先の展開・変化が楽しみですー

そうそう、2話の最後に次回の予告があったのですが
そこに出てきたいイジェちゃんの衣装が~~
かわいくて~~~*
赤ちゃんに着せるマントみたいです
20070113192414.jpg


お暇な方~&まだ見てない方はRead Moreへどぞ


web拍手って何?
【More・・・】
このとき撮影だったんですね。。
20061226013721.jpg

くるっと振り返ると^^(クリックしてみてネ)とんがりフード(>▽<)
20070113192424.jpg
ぷはっかわいいー
でもケンカしちゃうのかなひとり寂しい横顔のHu君。。。
20070113192432.jpg


あっ話がもどるけど2話の中で、
ここですね^^イエローカード(・_・)ノ□ ってどっかで言われてた。
20070113220014.jpg

わたしはこれはむしろ好き。だってかわいい(^ー^* )フフ

調子に乗ってGIF
ふーふー
やさしいねHu君


さて1~2話。他にも見る手段はあると思うのですがとりあえずここ。
6つに分割されてます。6つ順番に見ないといけなんですが...
宮S 第1話 
①(1 of 6)

②(2 of 6)
③(3 of 6)
④(4 of 6)
⑤(5 of 6)
⑥(6 of 6)

宮S 第2話
①(1 of 6)
②(2 of 6)
③(3 of 6)
④(4 of 6)
⑤(5 of 6)
⑥(6 of 6)


記事より
'宮S' セブン "まだ不十分,だんだん良い姿見える" [スターニュース 2007-01-12 10:49]
話題のドラマ '宮S'で演技者で変身したセブンがファンに期待を頼んだ.
セブンは 12日所属社 YG エンターテイメントを通じて "初めにはちょっと充分でないとしても回を繰り返えすほどストーリーが面白く展開される予定"と言いながら "もっと努力して徐々に発展して行く姿を見せる"と明らかにした.
セブンの延期デビュー作 '宮S'は去る 10日最初放送されたし 15.3%の視聴率を見せてから 2回分は 1%ポイント下落した 14.3%を記録した.2回まで放映された '宮S'に対するネチズンの評価も期待と憂慮が半々ずつ行き違っている.
去る 10日セブンはドラマ撮影を終わらせて自分の演技初作品初回を家で見守った.
11日にはソウル能動子供大公園一帯で進行された撮影片手間に 2回分を視聴した.
YG エンターテイメント側は "セブンがすべての事を追い抜いておいて熱心に延期に臨んでいる"と "本人が初めて演技することであるほど誰よりより一層努力している.これからもっと良い姿を期待しても良いこと"と明らかにした.
セブンは来る 3月まで '宮S' 撮影に臨む予定で 4月単独コンサート後直ちにアメリカ進出に拍車をかける予定だ.

'宮S' セブン-ホ異才,'見栄カップル'で浮かぶ [スターニュース 2007-01-12 14:16]
・・見栄カップルってどうゆう意味かなぁ?悪い意味で言ってるんじゃないみたいだけど~

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:31  |  宮S  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/607-25429f76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |