--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.17 (Wed)

3話..たぶん今日もリアルタイムは...

素早い情報はココにはないよ~(爆
たぶん後からネットで探して見ると思ぅぅ^^

公式サイトさまよってみました。
20070117204705.jpg
クリックすると少しおおきくなります♪
"宮S 出演陣たちのニックネームは..?"
・・・って書いてあるみたいだった(by 翻訳機)

ニックネーム?・・・それぞれなんて書いてあるのかな~?
翻訳機掛けれないとこはお手上げですTT
だれか訳してくれないかなァ~~(←勉強しろ~)
宮S HP。わけわからず適当にあっちこっちクリックしまくってるだけ・・・はひ~~
サイトの中で迷子になっちゃう^^;
相関図も・・・ハングルの壁ー

出処:宮S HP

追記
ネットでつないで少し見たけど、やっぱりカクカクして音がズレズレだった(+_+)
でも先週ほどじゃない気がしました~~


記事1つだけ貼ります
'宮S' 見栄カップル,再入宮失敗危機? [スターニュース 2007-01-17 10:36]


web拍手って何?
【More・・・】
壁紙も増えてる気がする。。(いつからだった?;)
20070117215249.jpg
こちら
新たな写真もたくさんUPされてるよ(@_@。
20070117211821.jpg
お金持ちファッションですか?真ん中の兄ちゃんすごいねぇ。あと、、バニーちゃん? (爆
やっぱり街中のショット。いいな^^
20070117213334.jpg
↑の右のはちょっと前から上がってましたね。和気あいあいで楽しそうー

といいつつ 正装姿もいいやね~
20070117222647.jpg
20070117213353.jpg
..でやっぱりおネムなのねぇ

これは4話の話みたいなんだけど・・
こらぁ ...計算ずくかぃぃ!?
20070117213405.jpg
これも宮S HPより..
オペラ公演場一刻ロマンチックな雰囲気の照明の下セリョングと後
この時セリョングのネックレスが設定なのか?偶然なのか?落ちて
同時にネックレスを取る後とセリョングの手.
後の手の上でセリョングのきれいな手が誘惑的に重ねられました.
セリョングにネックレスを渡す後.
ネックレスを受けようとしたが挑発的な目つきで後にかけてくれと言うセリョング
セリョング,ゆっくり後ろ向きになったり,ネックレスをよくかけるように長い髪を一手で絡んであげて
ムフッした照明の下現われるセリョングの白いえりあし...ポハヤンえりあし...
後,ネックレスゴルリョだぼうぜんとしているようにセリョングの誘惑的なえりあしを呆然と見ているし.
セリョング,怪しげなように頭あげたまま後を振り返って
ネックレスをかける後の手が微細に震えて..
弛張面を見た窮地期の心も震えて...
セリョングと後のラブラインが手始めなのか?セリョングの誘惑が手始めなのか?


なんか(。 ̄x ̄。) ぷぅ 若いくせにマダムみたいなの~~(ハイ..妬みっすね;)

こそっとまた追記。
っていうか、最後の予告見て気になった!
奪われちゃってなかった!?よく見えなかったんだけど..
すっかりイジェちゃんびいきなもんで。心配~~


おまけ
SE7ENに似ている方が~~~!?
リンク切れてたらスイマセン
(最初ナニまた女装したん!?って思いましたー(-m-)


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:14  |  宮S  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/614-2da062ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

