2007.01.18 (Thu)

第3話♪ 【追記】

今日の4話は.......
私はほとんど見れなかった~~TT 昨日よりブッチブチだったよぉ

で..昨日の第3話
お借りしてきました
わたしもまだちゃんと全部見てないんだー見なくっちゃね^^v


web拍手って何?
【More・・・】


宮S 第3話
① (1 of 6)
②(2 of 6)
③(3 of 6)
④(4 of 6)
⑤(5 of 6)
⑥(6 of 6)



news記事追記
厳しい記事も多いですねぇ;
ドラマ最初出演ズヨンマッよ苦み見たスター歌手 [マイデイリー 2007-01-18 13:28]
宮S’ セブン-川も本格競争構図突入 [TVレポート 2007-01-18 12:00]
セブン,'宮S' 初盤部延期に視聴者たち失望な反応 [スポーツ朝鮮 2007-01-18 11:49]


演技力がって内容がちらほら目に付きますが...(´д`;)
確かに、初めての演技経験。準備期間も無く(最初は4集活動と並行してだった)
あの忙しいスケジュールの中いきなり撮影に入って..いきなり素晴らしい演技を見せる事ができたんだとしたら
『アンタ俳優になりなさい。』って感じですよねー(準備期間無くってのも問題だと思うけど;)
やっぱりMVとはワケが違うから。。
『宮』の時にも最初のうちは言われてた事だそうですよね..
でもだんだん盛り上がって、そんな記事は無くなって行ったって。。

主演俳優さん達だけの問題じゃなく
やっぱり『宮』に似てる、とか...?確かに設定に新鮮味がってのは仕方ないですよねぇ。
話は別モノといったって大もとの設定がそもそもそうだから~~
シリーズものパート2が超えなくてはいけない試練なんでしょうねぇ。。
これから、、ドンドン引き込まれていくような展開になっていくといいです(大いに期待^-^ファイティン~)

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:06  |  宮S  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/616-6caa2529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |