--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.01.20 (Sat)

メディア情報^^

LSJより~
SE7EN MEDIA情報
【雑誌】
1/26(金)発売 「fabulous!10」


いつのまに取材してたんだろ(?_?)
それとも前にもうやってたのかな?
この雑誌は前にも良かったから、期待しちゃいます~~~

でもまだamazonに上がってなかったTT

コチラの雑誌はありましたよ♪
MASK (マスク) 2007年 02月号 [雑誌] MASK (マスク) 2007年 02月号 [雑誌]
(2007/01/16)
マスク

この商品の詳細を見る

私はまだチェックしてないんですー


web拍手って何?
【More・・・】


ここからは思いっきり私のつぶやきで(^^;;






先日スタッフメッセが連続UPされましたネ。
最初のは、Kむさんらしい、抱負?本音がぽろっと出ちゃったメッセでした^^
でもそんなスタッフメッセにものすごく影響されてしまうー私です(^^ゞ
どんなメッセでも、あった方がいい。ブログ状態でもいいじゃないですか~
で、次のメッセではSE7ENと電話で会話した♪って話^^ほんとうらやましいですよ!
久々にKむ兄貴と弟7のやりとりを垣間見れて、嬉しかったです。
SE7ENからの伝言もしっかり伝わりましたTT


思いおこせば、、
ZEPP TOKYOでの日本デビューライブの少し前に、検索でたどり着いたLSJ(旧のネ)でした。
その頃は無料で、掲示板がメインだったけど。毎日楽しかった!
ときおり現れるKさん。ハーイ!!!...って。ドドン、ドドン!!って。。。誰!?
最初マジで女性だと思ってました。
すぐに7の日本マネージャさんだって気付きましたけど・・・
確かSTYLE発売の頃に、今のLSJになって
それからA君も登場して^^おもしろかったなー
MOVIEやスタッフメッセ更新されるの楽しみだった。
それまで公式サイトやFANサイトっていうものは、ただ見て情報を得るだけって思ってたたけど。
書込みする人は、一部の上級FANだけって思ってました。
わたしでも参加できた! 7友さんができた!これは大きいです^^
Kむさん&A君を通じてSE7ENとつながってる...気がしたり。
(すこーし、SE7ENの存在が、近く感じられたりもしました)

最近情報がなくて、テンション下がる場合も確かにあると思う。
なんかだんだん慣れたっていうか(単にあきらめモード!?(^^;;それもある..ハハハ
色々、私たちにはわかんない事もあるんだろうし。
何が何でも早く日本で活動して欲しいって思うわけじゃないです。
SE7ENも今一生懸命頑張ってますよネ^^
ただ離れていても、つながりが欲しいですよね...

今も今後も、細くても絶対切れない丈夫な糸で、つながっているって。
いや、いて欲しいです。。。よろしくお願いします~~

と ここで言ってても仕方ないよね..CONTACTへ送らないと。。。

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

06:47  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/619-53e755fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

