2007.01.24 (Wed)

【追記でっっす!!】5話の写真が~^^

お化粧中ー?
20070124073616.jpg
デコ全開~ピカ~ン

5話の写真がUPされてます^^
宮S HP
放送前日~当日はいそがしぃね(;^▽^A

追記ですっ
[5回] 皇族もキスする波紋!
 って..  ←これ翻訳機のまま
Kiss~~!? Read Moreへ~~いきなりいきますよ~みなさん大丈夫ですかー?


web拍手って何?
【More・・・】




わぁ~~
20070124184708.jpg
20070124184720.jpg
画像出処:宮S HP
『宮』ではだ~いぶ後だったのにネ...5話でもうきたかぁ(〃ω〃)
うらやましぃけど..でも、大丈夫かも*^^*うっとりキュン
あのMVはあんなにイヤだったのにねぇ不思議;(爆)そのへんの境目が自分でもよくわかりませんが..

また追記
見ました見ました今日はさくさくつながりました~
最後の最後でしたね..胸キュンでした*^^*
でも...酔ってたよHu君^^;
「覚えてない」とか「そんな気なかった」とか言いそう!?(でまたスニちゃムカアってなりそう)
5話ですんなりラブラブになるはずないもんね~
続きが楽しみです^^


‘見栄カップル’ セブン-ホ異才ロマンチック初キス, NGなしにただ一度に OK
[newsen 2007-01-24 09:45]

見栄カップル’ セブンとホ異才がいよいよ初キスを分けた.
セブンとホ異才は 24日放送される MBC 水木ドラマ ‘宮S’で皇族なのを分からなかったまま中華料理店配達部で生きて行って急に皇位継勝序列 1位席に上がる以後と彼の小,中学校同窓で宮見習いナインで生きて行くヤングスンイで悔しかった.
ヤングソングゴング以後は表ではもとのままだが中では 20年間暮して来た自由な姜の後の姿をしのぶ. 後はヤングスンイにこの前に帰りたいという本音を現わしながら自分を慰めてくれるヤングスンイにロマンチックな初キスを敢行する.
二人のキスシーンは最近京畿道華城のドラマセット場で撮影された.
セブンとホ異才皆新人演技者でお目見えする始めてキスシーン.
ここにスタッフたちはぎこちなさの中で間違いが多いと予想した.
しかしセブンとホ異才はその予想を壊してただ一度ぶりにファングインルェPDから OK サインを受けた.
セブンはキスシーン以後 “彊頭とキスしたのが一昨日ようなのにもう相手がかわるだからヤングスンが能力がどえらなことではないか”とおうちゃくを落として現場を笑い海で作った.
金ヒョンウ cox109@newsen.com


追記おわり^^


どうしてお化粧~(・・? 
20070124074609.jpg

熱が出ちゃうらしい。。追記...○病だったのね
20070124075017.jpg

良い写真がたくさん
20070124075131.jpg

20070124075121.jpg


宮S 5話予告

ところで、このシーンはいったい...(笑
20070124075428.jpg20070124075444.jpg

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

19:08  |  宮S  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/629-06f5a5c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |