--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.01.30 (Tue)

これだったのかぁ~^^ CLUB DISNEY 2007

東京ディズニーシー ・スペシャルナイト クラブディズニー“ベイサイド・ビート Returns"
のイベントと連動したCD
クラブ・ディスニー2007 クラブ・ディスニー2007
ディズニー、NIKO 他 (2007/01/17)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

昨日のシーのイベに東方神起出演したんですね^^*
今朝めざましでちらっと映像を見ました~
ジェジュン君の歌うアラジンのテーマちらっと聴けましたよ~


web拍手って何?

【More・・・】
そのイベってのがこれでした。
少し前に、車の中聞いてたFMで
なにやらデイズニーリゾートのイベントの告知をしてて、、ぼんやり聞いてたんだけど
最後に「出演者は、、○○、○○、東方神起、、」って聞こえてきたもんで、え!?って思ったんだけど。
日時も詳細も覚えてなかった(^^;;
今朝めざましで偶然見て これだったのかぁ!って。


東方神起&TRFがミッキーコラボ [デイリースポーツonline]
人気音楽ユニット、TRFと東方神起が29日夜、東京ディズニーシーで開催中の「クラブディズニー“ベイサイド・ビートReturns”」に出演し、花火も上がったフィナーレでミッキーマウスらと一緒にダンスを披露した。
ディズニー楽曲をユーロビートとトランスにアレンジしたアルバム「CLUB DISNEY2007」を発売した縁で実現した28~30日の3夜限定のゲストライブ。TRFのDJ KOO(44)は「前の方で小さい子が一生懸命手を振ってくれたのがうれしかった!」と感激。

楽しそう



・・・あ~SE7ENがこんなDisneyイベントに出演したらな~。。
なんてちらっと思いましたー。ミッキー・ミニーと踊りまくるSE7ENを..想像~
エイベさんならではだよねーこのイベント。いいなぁ
18:52  |  K-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/639-d6f2e97b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

