2007.01.31 (Wed)

キュン*となる時

ありますか~みなさん?なんつって(^^;;
green7

先週末、LSJのMOVIEがUPされてましたよね
即、見ようと思ったのに
アクセスの集中か(かなぁ?)マイパソの不調か(これもあるかも~)
とにかくカクカクで、見れませんでしたllllllρ(   )lllll
土日、HDDの整理、、ファイルを外付けに移動したり
色々チェックかけたり...(+_+)
(ちゃあんと復活してるのかかは謎ですが)

で、昨夜MOVIE見たんですーー(遅い)
光のMVのメイキング映像long ver. ちょっと懐かしいSE7ENにキュンときました♪

さっ...今日も気合入れて!======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

web拍手って何?


【More・・・】
SE7ENの日本楽曲の中で一番は何?っていうのは選べない私なんですが

けど、聴くと胸がキュン~となるのは 間違いなく光なんです。
なんか初恋の切ない片想いのように..キュウーンっときます。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆はつこいなんて..いつの事!?・・・・・・って言わないでえぇ~

今になっても胸キュンがあるとわ思ってませんでしたよ^^;



それで思い出した。オンニの話です。。。
私には何人か 仲良くしていただいている素敵なオンたちがいますが、、
その中の、とあるオンニのお話。

この前夢にSE7ENが出てきたそうです。(いいなぁぁ)
おんに「SE7ENが迫ってくるの
(この時点でわたしは横向いて(* ̄m ̄)ププッとしてたんですが)
おんに「ダメ、ダメなのー。」
おんに「SE7ENはずんずんくるんだけど、、あたしはどんどん下がるのよ~」
・・・とどんどん下がるゼスチャー^^顔真剣でしたよ。。
そのまま永遠に2人、等間隔のまま、ずーっと下がっていくって勢いでしたね^^

もう、可愛いです~~乙女で。

でもわかります
まず。起こり得ないことなんだけど
もしも!?そうなったら、、と想像したら。。。
・・・わたしも下がっていきますょ・・きっと・・・

(もう一昨年のことで、今じゃ信じられない)握手会はまさにそういう心情でした~
すごく嬉しいはずなのに、直前にはその場から逃げ出したくなってます( ´△`)
顔はひきつりまくり...
ファンミも、抽選とか、当たりたいけど当たりたくない。。
まあ自分がお*ちゃんだって引け目もあるけどねTT きっと若かったとしてもそうですねぇぇ。くすん。
(この性格今まで様々なチャンスを逃してきたかも!?まあ今更ですけどねぇ~~)
まぁ行けたってだけで、贅沢なんですけど;
ここ一発って時に自分をアピールできる方を見ると、スゴイなぁって思います。

せめて、もしも、夢の中だけでは、後ずさりしないように頑張ります!!

ああ~~話がそれました...

とにかく、SE7ENの話をするときのおんにの純粋な顔、かわいかったですー
私はというと、、ただ"にたぁ~っ"て顔になってるだけなんですけどね(^^ゞ

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

08:00  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばん

久々コメントでハンドルネームわすれちゃったよぉ。おのえのおんには可愛いよねぇ。新大久保で光のポスターに一目惚れしたって言うとこもすごいけど。代々木のときは知らないうちに通路の前に移動してて私の隣の席が一時空席だったよ。でも私がその夢の話を聞いた場所が五人組の若手韓国グループのライブ会場の始まる前で隣の人が笑いこらえてて…可愛いけどちょっと恥ずかしがった。またおのえのおんにのウチに遊びにいこうねぇ。
おんに【編集】

あらぁ~^^

めずらしぃ。マイおんに~~~e-273
携帯からですか?HN、おんにi-179でいいの?(前はなんだっけ??)
また遊びにいくときは声かけてくださいましー
うちのe-250e-254がエ○"ィv-286に会いたがってるよー

nanami★ |  2007.02.02(金) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/640-f22a838e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |