--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.02.05 (Mon)

ひさびさ アイコンのようなもの。その4

ず~っとうずうずしてました。
今日しばし没頭ー。ほんと自己満足の世界ですねぇ(;^_^A

ちゃじゃんみょん~しきしんぶ~ん アラレちゃんっぽい^^
ジャジャ麺~♪
↑これはweb拍手にはリンクしてません

あとのは Read Moreへ貼っておきます。お暇でしたらどぞ~

今日のボタンは..こちら(^^;;

web拍手って何?

【More・・・】

『clap』って書いてあるけど、ここではこの子たちは、web拍手にリンクしてませんので...
これから、登場させていこうかな~~(^^ゞ

赤ジャケ
赤ジャケ

蝶ネクタイシリーズ ベージュ?ゴールド?
蝶ネクタイ-ベージュ
水玉模様にしようとしたら、ネクタイがすごく大きくなってしまいました~
蝶ネクタイ-水玉
エンジ
蝶ネクタイ-エンジ
これは細いリボンタイ..見えずらいですよね;
リボンタイ-水色

赤いハチマキ(?)が凛々しいぞー
韓服

スニちゃん ぁ..みつあみがよく見えない~
スニちゃん

2人一緒
フグンとスニちゃん


K-SWISSっぽい7
k-swissっぽい^^


あ~ほんとに自己満足の世界だな

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:01  |  GIF倉庫・その他置き場  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/653-4d10ba7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

