2007.02.06 (Tue)

ツアーだ~

今日もスタッフメッセUP~

今日のお知らせは...こちらでした
LSJ newsより
4/7 SE7EN CONCERT 韓国公演&FAN MEETINGツアーやります!
2/9(金)18時より予約受付開始!


ツアー詳細はコチラ

そうだった..4月に単コンがあるんだった...


web拍手って何?
【More・・・】
と、いまひとつテンションの低い私なのー
だって行けるわけもないしさ(←いつものごとくイジケモード...マッタク)
まぁいつものことなので気にしないで!!!(^▽^;)

でもこれって、SE7ENが日本のFANのためを思って、提案してくれた
ファンミなんだってね^^
その気持ちが嬉しいですよ~





私事..
ほんとここ一週間のことなんですけど ちょっと、あって、、、
これから、自由に動けなくなるかもで...
今までもそんなにあちこち動いてはなかったんですけど(^^ゞ
今は、とりあえず大丈夫^^ 急にどうこうってこともないでしょう..
あ。。近場はもちろん大丈夫~CDショップ試聴機めぐりもするしさ~
これからも、
今まで以上に こーして引きこもりつつ、ここでいろいろつぶやいて発散!
だと思います~~なんかムナシィが...


気分になるように^^;
Like I Love You - club NB 2004





またまた大好き映像ー

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:43  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/657-15c289bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |