2007.02.08 (Thu)

【追記】9話はカクカクだったりTT

20070208072110.jpg

‘宮S’ ファングインルェPD “セブン延期できないことではないの!”
[newsen 2007-02-07 15:27:10]

前向きな人って好きあこがれます

その他news記事はこちらなんかでどぞ
(超手抜き~~)


web拍手って何?
【More・・・】

で、昨夜、9話見ました..ちょっと忙しくって途中からつないだら。TT
やっぱり早めにつないでおいた方がいいのかもしれないよ。。
カクカクでまた中断;後半になってやっとまた見れたけど
セリフ聞かないとってなシーンが多くなってきたみたいです。
ますます内容が(?_?)です~~

しかし昨日のHu君はシリアスモード。表情に見入った


グループ8さんのHPも、別にあるんですネ!
この前までTOPぺージしか行けなかった気が..見れるようになってる!?
クリックすると少しだけ大きくなりますー
20070207231904.jpg20070207231915.jpg
出処:group8 宮S

追記です。いつものごとく~お借りしてきました
宮S 第9話
①1/7
②2/7
③3/7
④4/7
⑤5/7
⑥6/7
⑦7/7



知らないうちに低温やけどをしていました、わたし..
急に足に水ぶくれが出現して、 と思いつつ
痛くもないのでほうっておいたら なんかなかなか治らないし(+_+)
病院行ったら
先生「暖房の前で居眠りとかすると、なったりするんですよねぇ^^;」
あっ(@_@。図星でーす...
確かうたた寝してましたぁぁぁヒーターの前で
とゆうわけで、
皆さんもうたた寝には気をつけてくださいね(^^;;

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

07:34  |  宮S  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/659-547e6a6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |