2007.02.13 (Tue)

久々に。

電子レンジのオーブン機能を使いました(^▽^;)
20070213072122.jpg

うちの姫が「おじいちゃんにあげたい」ということで
ちょっとはやいけど、バレンタインのチョコの代わりです^^
おじいちゃんも喜んでくれて、良かった良かった




web拍手って何?
【More・・・】
ばらしちゃいます...
このようなミックス粉を使って、超お手軽なんです^^v
昨日使ったのは、これの「マフィン」ってやつです
20070213072417.jpg
ほんと最近は便利~
何が面倒くさいかって こういうのを作ろうとしたら
粉やお砂糖をはかりで『計る』のが大変(>_<)で
ミックス粉を使えば、計るものはほとんどないしネ。
別に用意するのはバターと卵と牛乳くらいで。
(そのバターも包み紙に目盛りがはいっているもんね^^)
混ぜて焼くだけ。

今回は 板チョコを砕いたものと
バナナをつぶして入れてみましたよ~~


楽天さんにも色々ありますー

国産とは違うケーキに仕上がります♪本場のブルーベリーマフィンミックス432g


チョコレート・チョコレートチップマフィンミックス410g


マフィンミックス粉 1kg


手軽に手作り ミックス粉 チョコマフィン

07:15  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/667-b16681e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |