2007.02.14 (Wed)

タンクに弱いヽ(+∇+)ノ*

タイに行っていたんだ~。知らなかったぁ
20070214192509.jpg

皇太子ファッションはきっちりブレザーとかだから。
ひさびさにタンクの肩がまぶしいぜっウィンク

今日帰って来たのかな?
コカコーラのCF撮影だってネ~お疲れ様でした^^


web拍手って何?
【More・・・】
ひさしぶりにYou~を流してみました。

こういうステージが見たい~セクシーだなぁ~~
あっこれは今回のタイじゃないからね^^
Se7en In Thailand Nice and slow



またまたNice and slow
汗が光ってる~



バレンタインにちなんで?どなたかが作ったのかな。
..なぁんだSE7ENは出てこないのね..と思ったらちゃんと少し出てくるよ
My Wonderful II [Valentine Tribute]

好きな人いっぱい出てきましたか?




おまけ
この組み合わせは初めて見た^^*なにげに好きな2人。
T.O.P. & Son Ho Young Sexy Dance [CUT]

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:03  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんばんは!
ひさしぶりに書きます^^
先日若槻千夏ちゃんが韓国人を好きになったって
発表してましたが…
意地の悪い友達が、その相手ってセブンなんじゃないの?って脅されて怖くなってる今日この頃です。
確かにセブンと飛行機隣だったりしたら
千夏ちゃんもやばいかもだけどね~、でもそんな事あるわけない!、と思い直していたのですが…
この記事を読ませてもらって
セブンがタイに行ってた事を初めて知り、
今ちょっとドドーーーんっとなっている所です。
まさか!?いや、そんな偶然あるかー!と思いつつ、
いや、もしかしたら乗り継ぎの空港で…
とかなんとか…
色々考えてしまってちょっとへこんでいます。
病気でしょうか…^^;
ひさびさの書き込みが病的でごめんなさい 笑
チルチル |  2007.02.15(木) 23:03 | URL |  【編集】

チルチルさん こんにちはーe-278
わたしも結構『病』です(わかりますよねー)
チルチルさんもかなり(爆)ですねっアハハe-268
北川景子ちゃん(字あってます?)言ってましたよネ。。
SE7EN好きって色んなとこで言ってくれたら、
日本の芸能界で顔がひろくなって
お友達たくさんできるといいなーと
優等生的発言してみましたe-343

日本も韓国も、芸能人の方きれいな方いっぱいだし~
考え出したら身がもたないですもん~^^v
nanami★ |  2007.02.16(金) 12:43 | URL |  【編集】

へ~~~!!!
知らなかったです!!!
nanamiさんのおかげでいつも色々と勉強になっております!
ありがとうございますv-10
北川景子さんについて、今ちゃちゃっと調べてみたら、
セブンからビデオレターもらってるみたいですねー!!!
あ~うらやまし~!!
でもビデオレターの喜びようから、
ほんとに大好きな感じが伝わってきました。
毎日見てテンションあげてるとか。
最初、正直、やだー北川景子かわいいしー、
キーーっ!!!てなったのですが(笑 ガキです…。)
私もnanamiさんみたくセブンを知ってもらえるようにーって
方向転換します!
確かにこんな風に人気タレントさんに好いてもらうのって、
かなり貴重ですよね~。
大人な意見ありがとうございます~☆
チルチル |  2007.02.16(金) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/669-ccaefab5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |