--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.24 (Sat)

アイコンのようなもの その5 &絵文字

なんか突っ走り気味?

その5まで来ちゃったよ。気まぐれでココまで続くとは~
自分の世界~みたいなところはお許しください~ f^^*)
いちおう前の..
その1 その2 その3 その4
または右サイドにあるカテゴリー『GIF倉庫』からもたどりつけます^^;

Read Moreへ貼りますので、お暇~な方は、どうぞ

20070223174711.jpg
出処:bestiz

オヤスミ~~

web拍手って何?


【More・・・】
こっちのは拍手ボタンにはリンクしてないですよ~

Hu君とお友達-その1、その2 微妙に目が違うのさ^^;
   
韓服その2

ピンクスーツ

くまとHu君
   
くまとHu君-パジャマ
   
メイキングフィルムで
   

塵星- その1、その2
   

HIKARI-ZEPP



よく見ると..顔みんな一緒ジャン!って突っ込まれそうな(^^;;

あと。
FC2の絵文字エディタ機能がまた強化されてましたよー
絵文字エディタ機能強化! 02/23 (Fri)

なので顔文字もまた作って遊んでみた^^v
帽子7好き..なので帽子シリーズ~~ぱふぱふ~~♪

ねむねむねむねむ  怒怒  泣1泣  泣2泣  泣3泣  びっくりびっくり

はてなはてな  にこにこ&音符にこにこ  にこにこにこにこ  どんよりどんより

てれっ*温泉てれっ  てれっ*はーとつきてれっ  ごきげんごきげん  うるうるうるうる  ウィンクウィンク 

ちょっと追加~
汗1汗  汗2汗  汗3汗

前のはここ


20070223180109.jpg


こんなところに近況書くわたし・・
水曜から姫インフルエンザーでダウン中~~
なもんで、わたし木、金と仕事お休みしてべったりと家にいましたよ
幸い、今回は食欲もあったし、状態は比較的軽くすみそうです。
予防接種受けてたし、タミフルも効いたのかな。
熱も今朝から下がって 結構元気(´▽`) ホッ
でも治癒証明書もらうまでは外へは出せないのでねー
だからパソコンに向かいっぱなしそれで突っ走ったわけですね、ハイ。。

余談ですけど 2年前のZEPP TOKYOの日。2月27日...
SE7ENのライブに感動しながら帰宅したら、その日から、
インフルエンザでダウンしたんでしたよ(^▽^;)まったくこの時期は~~
みなさまも体調には充分気をつけてくださいね^^

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:50  |  GIF倉庫・その他置き場  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/685-8eecfda2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

