2007.02.23 (Fri)

14話もなんとか見れた...^^

凛々しかったよ。昨日も(*´ェ`*)ポッ
20070222232137.jpg
出処:http://www.group8tv.com/
いよいよジュン君との武術対決でした~~ウィンク

昨日はさくさくとつながったのですが
パソコンの前に落ち着いて座ってられなかったんですTT
ちょっとうちの姫がダウン中でして(^^;;
インフルエンザで..予防接種受けてたのに
(あ、、だいぶ回復してきたのでそれほど心配な感じじゃないんです)

ちゃんと見れてません~肝心なトコを逃したりしてるかも。。。



web拍手って何?

【More・・・】
まずお初~♪フラッシュ貼ってみる...
どうしても自動再生になっちゃうんだよね。しないよう指定してるはずなのにー(^^;;
14話プレビュー

iMBC 宮S

とりあえずぺたぺたと貼り付け~(^▽^;)
出処:http://www.group8tv.com/
20070223070849.jpg

20070223071043.jpg

20070223071357.jpg

アクシデント!?で肩の傷がまた悪化して痛々しかったよTT
結局負けちゃった...の?
・・でも最後に学校にスニちゃんが!?(●^o^●)
20070223104940.jpg
出処:宮Sギャラリー

あらすじはどこかで見てね(大汗



テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

07:31  |  宮S  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/686-4ee5296d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |