2007.02.27 (Tue)

思えば。

2年前の今日、ZEPP TOKYOのSE7ENのライブに行けた事。
本当に幸運な事でした。
それが、今でもここまで大好きでいる理由かも。って昨日友達が言ってたよはっぴーフ君
そうかもしれないな、、、
...2005年2月27日。

se7ense7en



web拍手って何?
【More・・・】

その前の年ですが~2004年頃~職場の女の子が韓国ものにハマっていたんです。
仮にNちゃんとしましょう^^
Nちゃんは、お決まりの冬ソナから入った口らしいです。
わたしもまあ、地上波になってから普通に見たりして。
ハマるまではいかないけど少し韓ドラ見てみたり、OSTというものを初めて聴いてみたりしてたんです。
そのNちゃん、独身貴族ってこともあって、
年に2回くらい韓国旅行へ行くのね。。んで10枚~も韓国のCDを買い込んでくるわけびっくり!その1
音楽好き(洋楽含め)っていうところで話が合ったのね。
「nanamiさんも聴いてみますか?」って言って貸してくれたんです。
そうそう。その中にあったのはね Browneyesとか、BrowneyedSoulとか
Rainとか。もちろんSE7ENの2集とTaebinもねにこにこ♪

se7en


わー韓国のアーティストの人ってこんなに歌がうまいんだ~~
結構私の好きな路線^^と感動したのを思い出します・・

その後しばらくして
これも偶然。新星堂のネットのをふらふら見てて
SE7ENの光発売イベントの情報を発見
こりゃ行くっきゃないよ~~と。・・ほんとネットやってて気付いてよかったです。

ZEPP行きが決定してから、さらに調べまくっていくうちに
かなりお気に入り度アップ
当初RainとSE7ENは同じくらいの好きさだったのに
この頃完全に追い抜かしました(Rain君ごめんネ)

さてZEPP当日。
お台場なんてフジテレビ見学くらいしか行った事のない2人でした。
ゆりかもめ降りて、おろおろ.おろおろ..
あ!列がある、これだ~並ぼう~...としたら
ラルフ・シューマッハ(弟の方ね)のトークショーの列だった(^^;;
(あの日ZEPPの隣でやってたらしいの)

zepp Tokyo

SE7ENのライブは
もうもうもう、もちろんすごく良くててれっっワジョを目の前で聴いたらもう、、、
こんな人がいるんだーー(*TーT*)と。。。

今思うと、、、日本語はすこしたどたどしかったな。

se7en

こんな事言ってた確か..(うろ覚えだけど)
「みんなとあいたたかったです!」(わざとかんだのか?)
「CDもう買った?7枚買ってね」「じょうだんだですよぉ~」「(客席の方を指差して)お金持ち?」
ライトがついて客席が見えるようになって、、、
「みんなかわい~ね~」って(お決まり)
語尾がなんか上がり気味...^^

se7ense7en

その後日本語も上達したと思ったけど
今また日本から離れてるから。忘れちゃってないかな(>.<)

ZEPPの4日前の23日にソウルでサイン会があったんでしたよ、
その後名古屋・大阪インストアライブ、そしてZEPP。
最後は3000人以上との握手会。疲労困ぱいだったかもしれないよ。

本当によくやったよSE7EN
se7en



余談だけどNちゃんはその後、とある韓国俳優さんへ走ってしまった・・・
わたしはわたしで、BBSなどでSE7EN友を見つけることができたんで
(7友さんとは今でも仲良くさせてもらってます)
で、ますますのめりこみ、今に至っています(^^ゞ

Nちゃんは会社で毎日会いますー元気な人です
しばらくその某俳優さんにカナ~リ熱を上げていましたが(ハイかなりね笑)
音楽が好きってことで、、特にSE7EN!ってわけじゃなかったのね;
今ではすっかり韓国関連から遠ざかっているようです

でもSE7ENと出会わせてくれたきっかけはこの彼女。
あの時CDを貸してくれなかったら!
感謝感謝感謝ー


この前も貼ったけどまたここにも貼っておこう~
SPECIAL LIVE! in ZEPP TOKYO(2005.02.27)こちら
その他 名古屋インストアライブ等はここから^^ BARKS SE7ENページ









テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:55  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.01(木) 02:05 |  |  【編集】

鍵コメさ~~ん
やっぱりお返事しなくちゃって。。
(遅くてゴメンナサイ)
ありがとうございます~~e-420
nanami★ |  2007.03.03(土) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/698-9962a537

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |