2007.03.02 (Fri)

不意打ちっ^^ 16話

シリアスな顔が多くて。。
20070301234936.jpg
出処:http://www.group8tv.com/
眠いけど..頑張って昨夜はちゃんと見ましたよ~

も~~聞いてないよてれっっびっくりしたさ~~
そのうちあるとは思ってたけど ドキドキしたぁ~(≧∇≦) 

結構・・しっかりむちゅぅ~ってしてたよねぇぇぇ(爆)
でも嫌じゃなかったかも~~* やっぱ相手の子によるのかな?

あのkissもそうなんですけども~~
後ろからぎゅぅっってシーンあったよね、超ドキバクしちゃいました。

そうだ思い出した。。
ドラマ『天国の階段』にハマってた時がありまして。
半ば本気で 
サンウとジウちゃん結婚してTT 
って思ってた大ばか者でした...その感情を思い出します。
いやSE7ENとイジェちゃん結婚してって思ってるわけじゃないんですよ(笑
つまり、ドラマに感情移入しちゃったって事ですねっo(*^▽^*)oあはっ♪



web拍手って何?


【More・・・】
16話 プレビュー

iMBC 宮S

あの...昨日(も)ぼや~っとした頭で見てましたので~~
話の内容は、いつものごとく(?_?)です
さらに、、ちゅぅ*のところで全て真っ白に..なりました(〃д〃)

20070301235518.jpg
出処:http://www.group8tv.com/

なんか記事がちゃんと書けてないじゃん??..バクバク
もしなんかあったらあとで追記するかもです

追記です~
b~さんで見つけてキャプチャをお借りしてきましたので一部^^;
注意書きそのまま転載。
移動する場合、自分のサーバに移して行って
(要するに直リンクはダメって事だと思います、あたり前の事ですけどね..-nanami)
出処は正確に明らかにしてください.
また、(出処サイトさん内ある)未公開写真は移動を禁じます.
出処:http://seven-20.com/ さん
20070301_gs_01-2.jpg
一部だけにしときます~~^^;
20070302053756.jpg
20070302053807.jpg

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:19  |  宮S  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/702-16f6b2c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |