--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.02 (Fri)

Message from YG! 2007.03.02

↓クリックすると翻訳ページへ飛びます(たぶん;)


わ~。今回は、メッセの間隔短かったねはっぴー7
今日のは少し短いお話でした。
取り急ぎ~かいつまんでみます。急いで書いたから
解釈間違ってたらすいません。

SE7EN単コン情報
観客たちと一緒に飛び回って遊ぶ公演!
今回は構成を一新だって^^めちゃくちゃ楽しいステージになりそうじゃないですか~~
なるべくラフな服装で..(スカートはなるべくやめた方が??)って書いてある^^
そしてゲストがBIGBANG!! これはBIGBANGの強い希望みたいですね。
あ~~うらやましいな。行く方うらやましぃな~~
そしてそして、コンサDVDも作成予定?と言ってるよ!! 
社長~必ず実現してください。
そして日本でも買えるようにしてくださいねー
(あまり高くしないでくださいTT中には貧乏なお*ちゃんもいますのでTT)

BIGBANG
地方ツアーの話です^^なにやら新しい試みが・・?


そして..悲しい消息もありーー(;_;)
YGとM.BOAT の共同所属だったBIGMAMAの契約が終了。
お互いに協議の下に再契約をしないことに決定しました...だって。
昨年秋の東京でのYGコンサの時、一部日本語で歌ったよねうるうる(遠い目
てっきり日本進出の準備を進めて地固めしてると思ってましたがー
寂しいー..仕方ないですね..
SE7EN&BIGMAMA♪


いちおう、翻訳文をRead Moreに貼っておきます~



web拍手って何?
【More・・・】

Message from YG [2007.03.02]

お元気だでしょう.. 羊ヒョンソックです.
今日は何種類の嬉しい消息と悲しい消息を短く伝えて上げるかと思います.

SE7EN
来る 4 月 7 日体操競技場で開かれるセブンコンサート ..
その間進行されて来たセブンコンサートの形態は
舞台の特殊效果や衣装 , 振付など主に見える部分に多い神経を使って来たんですが,
今度公演特徴は既存に進行されて来たセブン公演スタイルで完全脱皮,
“ 観客たちと一緒に飛び回って遊ぶ公演 ” で構成しようと思います.
だから今度公演を 2,3 階の観客たちも一緒に楽しむように舞台を全面に配置したし,
今度公演で呼ぶようになるセブンの曲たちを皆灰編曲して見る予定です.
現在まで確定されたゲストは “ ビッグバン ” であるが,
おもしろいことはキャスティングを決めた人々は外でないビッグバン本人たちという点です.
ずいぶん前から担当マネージャーにセブンコンサートに必ず行かなければならないから
党であるスケジュールを留守にしてくれと言って頼んでおいたと言う,
初めには少しあっけなかったんですが , 演習生時代から去る 6 年間
セブンと親兄弟のように過ごしたやつら (G-Dragon, 太陽 ) おこるので大まかに移ることに. ^^
公演立場(入場)市コンサートロゴが刻まれた水差しを贈呈して上げる予定ですが...
公演にいらっしゃる方々 .. 特にスタンディング座席にいらっしゃる方々は楽な服装でいらっしゃるのを勧めます..
( 靴やスカートはなるべく自制 ^^)
去年 年末ビッグバンコンサートの時地方ファン方々の便宜をための
バス貸切費用をYG 側で一部支援したんです,
今度にも同じ方法で進行する予定です..
も コンサート DVD 製作を予定しているし , 発売開始はいくら早くても 6 月はならなければならないよう.
とにかく .. 来る 4 月 7 日期待たくさんしてくださるのを.

BIGBANG
去る 番(回)に申し上げたビッグバンの地方ツアーはステップたちと多くの会議あげく良いアイディアが出たんです..
“ 大田 , 大邱 , 釜山 , 光州登程しておいて大都市にだけ行くのではなく,
前もって申し込みを受けて申請者が一番多く入って来た地域で公演を開催しよう ” という意見です.
少し複雑に見えたりするが新しい試みだからとてもおもしろい事だと思います.
だから例えば , 大邱より谷の一地域で申請者がもっと多ければそっちの方へ行くことです.
もちろんその地域の人口密度を考慮するべきでしょう.
彼と係わるシステムを構築しなさいと指示したから早いうちに進行になるでしょう.
公知を 通じて再び知らせて差し上げますよ..

====================================

惜しい消息..
いくら 私は蜘蛛が YG と再契約をしたという嬉しい消息を伝えて上げたんですが,
今日は一つ惜しい消息を伝えます.
YG と M.BOAT の共同所属だったビックママが契約が終わったし,
お互いに協議の下に再契約をしないことに決定しました.
別離 方法において少し青臭かったフィソングとダリ
ビックママの場合お互いに十分な協議が成り立った状態で決まった事です. ^^
李くらいから YG と M.BOAT の関係を気になる方々がいらっしゃると思いますが.
YG増えたフィソング科蜘蛛 , ビックママのすべての製作を,
M.BOAT 増えた彼らのアルバムプロディユシングを引き受けるとして歌手たちと共同契約をしました.
各自の役目が明らかに仕分けされていてその手始めからすべてのことが順調に進行されたし,
おかげさまで三チームの歌手たちが皆良い結果を得るようになりました.

するが 去る 4 年間...
時間の変化程各自の役目にも多くの変化たちが成り立ったんです.
歌手たちが直接プロデューシングに参加する事が多くなって
M.BOAT 街独自的に YG わ類似の事業を広げるようになりながら
内部的にさまざまの問題点たちが発生しました.
各自の立場が理解はなるが , 切ないことは変化の結果たちが良くなかったという点です.
斉家 思う一番良かった時期は各自の役目が明らかだった
フィソングの 1,2 集とビックママ 1 集 , そして蜘蛛 1,2 集だったと考えられるからです.
YG でビックママとの灰契約をあきらめた理由もこのような脈絡です.
ミュージシャンがしたい音楽を乾かしたくなくて..
そうだとしようというままに無条件付いて行くことはできなくて..
まことに曖昧な状況になってしまったんです..^^
今度に ビックママとの契約が終わりながら
YG と M.BOAT 街一緒にしたプロジェクトたちが皆終わった状態です.
たとえ私に小言をたくさん聞いたりするが薄待表とは今も笑いながら見る間で
ビックママにはもっとよくしてくれることができなくてすまない心だけです..
あんまり歌がお上手な友達だからどの仮書でもよくやりこなすと信じます.

児 真実~!
この前に急に金・ジウン良医名前を公募したが思ったより多い方々が参加してください..
すべての方々に心より感謝して..
早いうちに所属歌手たちのアルバム消息とともに約束どおりアングサの素敵な贈り物を飲んでまたお伺いしますよ. ^^

それでは 私はこれで.. こっくり ~~ (朝 10 時..Z Z)
2007年 3 月 2 日
ヤン・ヒョンソク




テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

18:42  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/704-ebc2eb2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

