--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.02 (Fri)

16話 つづき

20070302-news-01-nanami.jpg

まず記事1つ貼ります
これ読むと..なんとなくあらすじがわかるかも^^;?
‘宮S’ セブン-ホ異才,2% 不足なキスシーン
[TVレポート 2007-03-02 09:00]


Read Moreの下~の方に、16話お借りしたのを貼りました
見たい方だけ下へどうぞ^^;



web拍手って何?

【More・・・】

記事の画像を貼ります~~~~てれっ

20070302-news-02-nanami.jpg


“セブンとホ異才のキスシーンに胸がどきどきゴリョッダ”(掲示板)
[TVレポート] 1日 MBC スモックグック ‘宮S’ 16回放送では以後(セブン)と戍の(ホ異才)の愛を確認する濃い口付けが演出されてファンをときめくようにした.

以後は黄苔制席をおいて李ジュン(彊頭)と熱っぽい競合をした途中,皇帝と黄苔制だけが閲覧することができるという聡明記を見るようになった事実が外部に流れ出しながら危機に逢着した.皇太后が許諾されない権限を濫用した罪を聞いて攝政代理権限を剥奪したこと.

なおかつ以後は聡明記に出たお母さん貸し付けである姜さんの記録に強い衝撃まで受けた状態.李ジュンに出宮する意味を伝えて外部に出ながら宮はひっくりかえって引っ繰り返った.

また李ジュンは皇太后にヤングソングゴング(以後)が何らの連絡を取らないで無断出宮したと偽りを報告して以後は黄苔制候補資質まで疑われる困境に処した.ここにスンウィは以後がお母さん墓を尋ねたことを見当をつけて探して出た.

お母さん墓の前でつらがっている以後の姿を見守った戍の.自分の予想がぴったり合ったことに安堵感を現わして,以後の解くに抱かれて悩み苦しんだ心に涙をこんこんとこぼし出した.もしも間違ったらどうされなさいと心配した不安感が一瞬にして爆発されたこと.

ハイライトはやっぱり二人が愛を確認する場面.スンウィの慰労でお母さんに対する疑問を折った以後はお母さんの遺品であるネックレスを取り出して見た.引き続きスンウィにこれを伝えて “これからのの”と言いながらスンウィに対する愛情を直接的に表出した.

戍のやっぱり以後の行動に胸ときめくという表情.家で後ろ向きになって行こうとする状況に以後が突発的なキスをして来ると,待ったというように唇を受け入れた.

以前と違い,急速に進捗された愛を確認するキスシーンですから濃い口付けで描かれた.二人の愛歩みが級水勢に乗ったことを現わした書き入れ時.身分の差で試練を迎えることが予想される中に出た場面なので切ないことを催した.

このような二人のキスシーンに対して視聴者たちは興奮を隠すことができない雰囲気だ.“待ったキスシーン登場に心臓が止めるかと思った ” “実感の出るキスシーンに胸がお正月だ” “切なさが感じられるキスに胸がつぶれた” など夜景を背景で描かれたキスシーンが大変美しかったという反応を現わした.一方一部ではポーズ自体は何故かぎこちなかったという意見を出したりした." 以後の頭がもうちょっと下げなければならなかったんだろうないか"と言うこと.見るのにしたがって 2% 不足だったわけだ.

一方この日放送では以後とスンウィの愛情行為を目撃した李ジュンとセリョング(バックシンヒェ)が戦略的同盟関係を結んで,二人が早いうちに試練を迎えるはずだと予告してファンの緊張感を高めた.

(写真 = 放送場面) [キム・ジンも記者 / rainfilm@naver.com]
'ガイド & レビュー' 放送専門インターネットメディア 'TVレポート'


またお借りしてきました~.がすぐに見られなくなる可能性もあります_(_^_)_
宮S 第16話
①(1/7)
②(2/7)
③(3/7)
④(4/7)
⑤(5/7)
⑥(6/7)
⑦(7/7)





勝手に自己分析。
あたしは、あれは完璧にHu君とスニちゃんと思えて見れました~。だから平気だったんだと思う。
あの時Hu君はお墓の前で、本当に孤独で、壊れそうな気持ちだったに違いない..TT
思いがけずスニちゃんが来てくれて、本当に嬉しかったんだと思うTT
弱くなっている時に、好きな人がそばにいてくれたら、本当に嬉しいもんね~
抑えていた気持ちが一気にあふれたのかな~って(*TーT*)
なんか、(´▽`) ホッ良かった~って思っちゃって(不思議)
これから苦難が待ち受けそうだが・・・
..ハッピーエンドが好きなんですけど。
どこをどうやったらハッピーで終われるのかなこのお話...
なにしろ身分がねぇ。

...キスシーンのメイキングは、見たくないですね。見ない~
メイキングそのものは、大好きなんですけど^^;
シーンの撮影合間に、素のSE7EN(ドンウギ)が見えちゃったら、
めちゃくちゃイヤですーー
この前セリョン(パク・シネ)ちゃんとのシーンのメイキング見て
はい。イヤでした、、、、
あのMVも、SE7ENにしか見えなくて。イヤだったんだ~たぶん。。


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

18:30  |  宮S  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/705-2dcb9e4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

