--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.08 (Thu)

17話。ラブラブモード*^^*

昨日も見てたんだよ~ごきげん
20070308202824.jpg
出処:http://www.group8tv.com/

だけど最近..水曜~木曜あたり疲れがピークで..((((_ _|||))))ドヨーン
木曜の夜あたりになると、「ぁ~あと1日で休みだ;」って思うからか
復活してくるんだけど。

なんとなくあらすじのさわりがわかるかも~?な記事
‘宮S’ バックシンヒェ愛憎の涙に憐愍 [TVレポート 2007-03-08 17:00]



web拍手って何?
【More・・・】
いいな~いいな~
20070308203203.jpg

20070308203357.jpg

20070308203742.jpg

20070308212024.jpg
出処:http://www.group8tv.com/


ハグハグ見たい人だけ~クリックすると少しだけ大きくなります^^*
20070308213318.jpg
出処:宮Sギャラリー



話のメインは女王陛下の重要書類?みたいなのが盗まれて
その解明が、Hu君とジュン君2人の課題って事になるみたいなんだけど。
例の仲良しチングやスニちゃんも手伝って色々頑張って調べて。
Hu君が見事解明した...って感じ、だよね?

なにしろ長い台詞のシーンがまったく内容できないからTT
とにかく昨日は、Hu君とスニちゃんの超うらやましぃ~ラブラブぶりを
~見てひとりでテンション上がってました^^

やっぱり外でのシーンていいな^^2人乗り自転車~!まだああいうのあるんだ~
昔~伊豆のサイクルセンターで乗ったことあるよ..(-m-)ぷっ
結構上り坂とかきついんだよ;
バイクの2人乗りと違って、そんなに密着はしないんだよね;(何を言ってるんだろう)
くちびるに付いたクリームを指で取ってあげたりなんて(≧∇≦)♪うは

宮の、Hu君のお部屋につれてきたときは「ぉい、いいのか!?」って思ったけど。
ハラハラしたよ(>_<)セリョンちゃんに見られてるとも知らずに~
セリョンちゃんが少しかわいそうだけど、思わせぶりされたわけでもないし。
Hu君ははじめからまったく脈なかったじゃん...いや、はじめは憧れてたか(^^;;
でもあの無理やりちゅぅ*の頃から脈なかったよね;あきらめて..ゴメンネTT

あっ。また後ろから抱きしめてましたねっ!!好きだネ~(←アンタモネ)
「皇太后さんが来ちゃう!早く気付いて~~」とPC画面の前で叫んでいましたわたし。
..見られちゃったよね..あーあ。
『宮』での皇太后さんは、優しいおばあちゃんで大好きだったのにな~
いつでも2人の味方でさ。宮Sの皇太后さんは違うの?TT

わたしはこの2人のラブラブはいっぱい見たい感じです^^
<自己分析>
女の子の方がイケイケ*ノリノリ*に見えちゃうとあまり好きくないのかも。
ちょっとでもエ*エ*っぽい感じが見えたら、、(。 ̄x ̄。) ブーッ!
(あくまで女の子の方ですよ)
スニちゃんはそう見えないから..(今のところ)

そうそう、らぶらぶなデートとか見てるうちに
やっぱり『宮』思い出した..
宮でも2人のラブラブあったし、キスシーンもけっこう(@_@。びっくり!って感じだったよねぇ。
そうそう、街中普段着デートもあった^^
(Hu君たち、街中でKissは..さすがにそれは~しないよねぇ~)
どうしたって『宮』と比較されちゃうもんね。いくら違うものといったって。。
だから頑張っちゃうのかな?なんて思ったり。。(何を?;)

でもとにかくわたしはこの2人大好きです^^
でもなんかココまで2人がラブラブだと
最終的にはハッピーエンドじゃないんじゃないか(´-ω-`)と心配してる...
ほら日本のドラマでよく、、、
「どっちとくっつくのよぉ!」ってやきもきしてたら、
最後はどれともくっつかず、お互いにお互いの道で頑張ろう!(発展的な別れ?)っての。
で、、
そして○年後。偶然またばったり出あって、(いろんな想像させながら、、)終わり。

...な~んてのはいやですぅぅ!!(←考え杉だっつーの)



なんだか 韓国では著作権の取り締まりが厳しくなったようで?
今までのように映像UPやキャプが上げられなくなったそうです...
なのでいつものようにお借りして貼る事ができないかも。
仕方ないね...でも、日本にいるわたしたち見づらくなりますね~~~


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

21:40  |  宮S  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/717-ef3a4d1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

