2007.03.09 (Fri)

【ちょっとだけ追記】18話 ♪残り2話だねぇ・・・

いいね~にこにこオフショットっぽい...

20070309002458.jpg
出処:http://www.group8tv.com/
なんか↑のSE7EN、妙にかわいいくないですか?
髪もなんか微妙に伸びてる感じ!襟足とか耳の前のとことか、長め。
一歩間違うとウッキ~?@(o・ェ・)@この髪型好きてれ


記事より。昨日もらぶらぶ~*あり。 好きな人だけどぞ^^
‘宮S’ セブン-ホ異才, キスシーンであってロマンチック ‘バックホグ’ 炸裂
[newsen 2007-03-08 09:25:26]


最終話のロケ地は済州島だそうです
‘宮S’ セブンホ異才バックシンヒェ週末済州行 ‘最終回ラストシーン撮影’
[2007-03-08 10:39:32]

ところでやっぱり韓国ドラマってその週の放映分をギリギリ撮るんだ;
11日から2泊3日の予定で行くらしいですねぇ
...よく読んだら、ほとんど12日いちにちで撮るってことかな?(^▽^;)

Read Moreに地味~に追記あり


web拍手って何?
【More・・・】


..この角度から見た顔のラインが~ でもやっぱりちょっとシャープになってる;
20070309003148.jpg


おじさんんところに、、、ジュンママが来たよ!?
20070309003655.jpg
何て話してたの?え(やっぱり)~そうだったの?
この2人が昔そうゆう仲だったって事がイヤ~~(昔は善良だったの?このオバハン)
↑SE7ENのらぶらぶ*は平気だっていってるのにね、変だわ~自分。

ジュン君はおじさんの...?
20070309004551.jpg
それはまだ本人知らないんだよね?

ちと追記
でも結局どっちかまだわかんないってこと..?(ジュンママがわざと嘘ついてる可能性もあるってか?)
李ジュンお父さんは誰?... ‘宮S’ ファン好奇心増幅 [TVレポート 2007-03-09 09:50]


...昨日はジュン君がとってもかわいそうな感じでしたよ!
お父さんのやってきたこと、スニちゃんへの気持ちもどうにもならないし。。
車運転してて、あのまま突っ込んじゃうかと思ったよTT
こんな時こそ彼にもささえてあげる人がいてほしいねぇ
彼だけ孤独だね。お友達はいないのTT??

それよりスニちゃん、皇太后さんに怒らちゃった?でしょ。(ぁぁこわかったー)
なのにHu君つき合わせて酒くらってていいの~~?
おんぶまでさせて家まで送ってもらってるし..いいなぁおんぶ(←それかい;)

そのあとちょっとケンカもしちゃったりして。お互いプイって帰っちゃったんだよねぇ(ぅんぅん。ありがちありがち~)
したら、スニちゃん家までHu君行っちゃってさ^^
20070309005257.jpg
あのお友達は気をきかせたのかな(^^;;
..ラーメンは鍋のふたに取って食べるんだね^^

あやまる機会をうかがってる?
20070309005559.jpg

みあね~って謝ったけどスニちゃんがすねてるんだよね^^;
20070309005733.jpg

そこで手をぐいっ...と。次の瞬間...
 
こうなっちゃいましたてれ
20070309005939.jpg

イヤ~!!て声も聞こえてきそうですけども・・

あの。私のツボどころはですね。後ろからぎゅう*もそうなんですけど
手をぐいっ!てとこでした
そうそう、、スニちゃんやけどの時のも。そうでしたよ~~

Hu君たち、この2人のキューピッドになってるよ..
20070309010631.jpg

こっちもらぶらぶ*か~マッタク
20070309010726.jpg

車で待ってるこの人たちもだよ^^;
20070309204859.jpg

ところが大変!何故かここに記者が!?誰かの差し金?
20070309011229.jpg

20070309205116.jpg

どうなっちゃう!?というところで18話終わりました・・・説明になってない(^^;;

Hu君のお母さんのこともこれから判明していくんだよねぇ?
皇太后さんはなんで急に冷たくなったの~とか。。
お母さんの事に絡んで?昔、何があったの??
セリョンと婚約させられちゃうの!?
ジュン君はどうなるの~~?

外のシーンでSE7ENとイジェちゃん台詞言うたびに口と鼻から
すごい勢いで白い息が!!制服姿で。すごく寒そうでした
撮影もあと少し。。。ファイティン(^_-)v





テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

07:48  |  宮S  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/718-06f72909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |