--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.10 (Sat)

雑誌。

この前も一度書いたけど
HANAVI 2 (2) HANAVI 2 (2)
(2007/03)
TOKIMEKIパブリッシング

この商品の詳細を見る

うちの近所の普通~の書店においてありましたので、2、3日前に立ち読み(^^;;
インタビュー記事ボリュームあり~ほしい..けど~
1800円..(1500円でも考えるのにー)..買えません~~
表紙だったりとか、巻頭○○ページ特集!とかだったら、考える..かな
でも最近、雑誌買いたいけど買ってないよ..うるうる
HANAVI OFFICIAL SITE



あとこの雑誌も見かけたよ。
HOT CHILI PAPERvol.39 HOT CHILI PAPERvol.39
HCP編集部 (2007/02/21)
エイチ・シー・ピー

この商品の詳細を見る

ぱらりと見たけど、ほとんど『宮』の話みたい。。
宮Sについても何ページかは載ってたけど、、ね^^
HOT CHILI PAPER



web拍手って何?
【More・・・】

HANAVI。
写真はほとんどSe7olutionのプロモ写真ぽかったかな?
インタビュー記事は結構がボリューム有!!余裕があれば欲しいとこだけどTT
ざざぁ~っと読んだだけなので忘れちゃったけど。
日本の皆さんに申し訳ない..っていうような事言ってて。。。
いつも自分の気持ちとはうらはらに 日本の活動がたくさんできなかった、、、とかって。
今度はたくさん活動できるようにします。てな感じの事を言ってましたね。
ところでこれはきっと、韓国語でのインタビューを翻訳したんだよね?
丁寧な口調だから^^;
いつ頃インタビューしたんだろうな??


ちょっと..あらためて凹むとこもあったりなかったりさ(←どっちなんだよ~)
いやいやたいした事じゃないんだ~~( -.-) =з フウー
「好きな人がいる発言」(そんなのあったっけな)について?
つきあってる人がいるのかって聞かれて、
好きな人がいることは事実。SE7ENが好きになるようなステキな人っていうこと以外は秘密。
とかなんとかって。
ステキな人..かぁ~~ ...( -.-) =====зз フウー
宮Sのらぶらぶ*見るの好きだけど、、、こっちの方がよっぽど凹んじゃうぅ~
そういうとこを堂々としてるところは、男らしい、カッコイイと思う反面..TT
いつもなるべく考えないようにしてるけど。
でもやっぱりいて当たり前だしTT いないとしたらそっちもイヤなんだけど あー
ぅ~~~考えないようにしよう

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

11:08  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/719-d2dc586a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

