2007.03.10 (Sat)

久々うちに戻ってきたCD♪山下達郎

ともだちに貸していたのがやっと戻ってきましたー

GREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITA GREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITA
山下達郎 (1997/06/04)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


またこれ言っちゃうと世代バレバレなんですけど(^^;;
むか~し、いっとき、すごく流行りました~山下達郎^^
夏といえば、海といえばこれだっみたいに
夏ドライブのBGMの定番じゃなかったですかね?
RIDE ON TIME♪ は、数年前、キムタク主演のドラマGOOD LUCK!!の主題歌になりましたよね
懐かしい曲もあるし、
もっと初期の、1970年代後半あたりに発表されてた楽曲なんか入ってます。
このへんになると、さすがにわたしも、リアルタイムではなく...
あとになってから聴いたのが多いです(^^;;ホントホント

とにかくこの方は才能の塊ですよねぇ。



web拍手って何?

【More・・・】

わたしのお気に入りは、ノリノリ系では
01.LOVELAND、ISLAND 
02.愛を描いて-LET'S KISS THE SUN-

とか。
バラード系では~
11.潮騒 ←これの歌詞は超~むずかゆいですよ(≧∇≦)
そしてそして
12.YOUR EYES これこれ~
あっ!ボーナス・トラックの
14.SPARKLE  も好きだし

・・・ほとんどが好きってことですね^^今でも飽きずに聴いてます




このお気に入りのCD、12月にとある子に貸していたのですが~
なかなか戻ってこないナァ(+_+)と気になってはいたものの
そろそろ返してよ^^って言えない気弱なわたしでTT
今日やっと返却されました;「nanamiさんありがとう^^」って。
あ~良かった、と帰宅してケースをあけたら。
ぱか~んと外れてしまいました...
よく見たらケースのチョウツガイ部分にヒビが入り.外れてる(´-ω-`)ケース、コワレトルヨ~~
お気に入りのCD、DVDは人を見て貸そう。
と今日心に誓ったわたしです。。

00:01  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/721-264e5ecd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |