--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.11 (Sun)

【ちょっと追記2;】拾ってきた画像など^^

SE7ENとGドラ(ジヨン)&テコン(テヤン)(ヨンベ)君
出処:bestiz 꽃돌이권죵 さま
20070310155503.jpg
クリックすると多少大きくなります^^

ちょっと雑談とまたまたお絵かき少し (-m-)ぷふ


web拍手って何?
【More・・・】

b~さんの、韓国のFANの方の書き込み見てたら...
『会いたい』のジャケ写真の話題になってたのね。
あのシャツのボタンはどこまで開けているのか!?(笑)
キャー*カメラもっと下がりなさい~~...とか言ってるらしく( ̄m ̄〃)ふ
同じ事を考えてたり~(爆)

ここ リンク切れてたらごめんなさい;


出処:bestiz 빛의아이 さま
ジャケ仮想^^
その1
仮想その1
こっちのはボタン留めてないし^^

その2
仮想その2
カナリはだけてるんですけど~

出処 ここ
またまたリンク切れだったらゴメンナサ~イ


上のを踏まえてお絵かきしてみた..

se7en-2

ちょっとひかえめにはだけてみましたが(^^;;

追記-2
少し『ひかえめ』じゃないのも追加

se7en-3

se7en-4


結局やってしまった...(^▽^;)

怒られちゃいそう!!  SE7EN ゴメンネ汗

実際はきっちり止めててお腹なんか見えてないよねっ(汗)
超もーそーに走ってしまいました


追記
あ。仮想(妄想?)していない方も一応;

se7en-1



テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:05  |  GIF倉庫・その他置き場  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/722-a609d60b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

