--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.11 (Sun)

747 グッズ写真撮影。

747コンサートのグッズ用の写真撮影があったそうですネ
グッツ-03グッツ-02

グッツ-01
クリックすると多少大きくなります♪
747[SE7EN FOR 2007]
グッツ写真撮影した日!!   747[SE7EN FOR 2007]サイトより 2007/03/10

1日で徹夜して撮影を仕上げたらしい!! お疲れ様です!チェ理事^^
韓国のコンサグッズって、日本のグッズとはまた違う感じで、
(日本のももちろんいいですけど)
すごくカッコイイですもんね。
いつもどれだけ羨望の的だったことか...(;_;)
韓国コンサへ行って、現地でグッズを買う。
これ夢ですよーーー ( -.-) =зフウー

いちおう。。
翻訳文(by翻訳機)をRead Moreへ貼っておきます。



web拍手って何?
【More・・・】
グッツ写真撮影した日!!  [747サイトより 2007/03/10]

こんにちは!
二番目であるかを入って尋ねて来た 747 知己です ^^
もし~~ 次のであるかがいつ上って来るが~ 待ちましたか?
今日は!!747知己本然の業務に充実だのために
一週間の間熱心に(?) 準備した話を伝えて上げます!!ドドング~
去る 3月1日某所で~
747 コンサートグッツ製作のための写真撮影がありました!!
うちのステップたちはこの日写真撮影のために- 休日も返ったまま
この日一日を写真撮影のために~ 洗いざらい!!降り注いだんです
ドラマ撮影で毎日が強行軍である催引っ越しには少しすみませんが~
この日ではいや考選到底撮影が不可能な日程たちだから~ 進行するしかなかったんです,
撮影に先立ってうちのステップたちは数日前の週末から何回も会議を通じてコンセプトを決めて
こちらあちらを歩き回って小品を購入,そして徹夜してスタジオ
セッティング終えて撮影に入ることができました~
撮影は 3~4番(回)の衣装入れ替えとさまざまな小品を活用して数百余枚だという
おびただしい分量を作り上げたんです,時間もたくさんかかったし,大変な撮影であったが~
撮影された写真を見て催引っ越しを含めて一緒にした多くのステップたちが
非常に満足でしたんです
昼から進行されたこの日撮影は星を見ながら仕上げたんです~
ちょっと気難しい要求(?)にもかかわらず
いやな話一度なしに応じてくれた催引っ越しにもう一度もっと感謝のことを申し上げなくちゃいけないですね
(催理事に堂堂と要求する間大きい職員たち… しかし,催引っ越しのかっと!!に瞬間また小くなって...ふふ)
しかし私どものこんな要求たちは~ ひたすら!ファンみなさんにもうちょっと素敵な
写真をお見せしようとする意志であるだけ,催引っ越しを苦しめる悪い人々ではないようだ.._
このごろにはその日撮影した写真を選別して,デザインしながら
この多くの写真どんなにすべて活用しようか?? する幸せな悩みに嬉しがっています.^^
色々人様にも早くお見せしたいですねハハハ :)
747 コンサートグッツ!!期待しても良いです!!!
しかし,写真はまた両社盲人のハードに入って行ってしまうかも… 分からないというんですよ.. フフフ
それでは私は次の日誌でお伺いします!!!

(さて!!コメントは知己の力!ご存知でしょう?^-^v)


おまけ
出処:宮Sギャラリ-
se7en


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

16:39  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/723-d4cff166

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

