2007.03.12 (Mon)

号泣のヨカン( T - T )

昨日も見ました! また1時間が短かった。

華麗なる一族 TBS

なんかね、、もうもう...鉄平のまっすぐさが、まぶしいよ!!
あんな人いないよTT

来週は最終回スペシャル90分~

挿入歌EaglesのDesperado(ならず者)はこれに入ってるみたいですTT
パーフェクト・ヒッツ1971~2001 パーフェクト・ヒッツ1971~2001
ザ・イーグルス (2001/08/22)
イーストウエスト・ジャパン

この商品の詳細を見る



web拍手って何?
【More・・・】




父と息子の対決!裁判に突入~~
決定的な証拠(本当の借入れ表)があるから大丈夫。って思ってたのに。
大介が一枚上手だったぁぁ!
一瞬、動揺したはずなのに。休廷中に弁護士と相談したのかな;
くそぉ~あのまま休廷せず続けていれば..( ̄- ̄メ)チッ

銭高常務。
先週から何なんだコイツは~とめちゃくちゃイラつきながら見てたけど。
出廷してくれて、良かった!
「わたしも鉄鋼マンのはしくれです」て言葉にうるうる..
銭高さんだってつらかったよね。
証人台で「万俵大介頭取です」ってはっきりと言った時には
TVの前で拍手してた。。

そういや、お母さん(万俵寧子さん)が、はじめてはっきりと
お父さんに意見を言ったね!ほんとに、やっと.やっとだよ..

しか~し、、、
ああ。。来週はかなり覚悟して見ないといけないかも!?バスタオル必要?
ぅぅ(∋∈)ぅぅ


Desperado - Eagles


06:37  |  映画・ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/726-627935b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |