2007.03.15 (Thu)

19話見ました^^;

昨夜は何回かブチブチ切れたTTそれと..ほとんど意味が。。
雰囲気だけでも見たくてここまできたけど、こんなに意味さっぱり(?_?)なのに
よくここまで見続けられたと自分で感心してたり(^^ゞ

ぴかりんよい顔だ~   newsenより
hu君とくま

‘宮S’ セブンバックシンヒェ川も済州島追いこみ撮影
[newsen 2007-03-14 13:38:39]


宮を開きなさい! [magazinet 2007-03-14 14:15]
magazinet..って記事面白いですよね。前にもあったネ。 11月20日記事



web拍手って何?


【More・・・】

出処:magazint
撮影風景

Hu君のお部屋。。
Hu君のお部屋-3Hu君のお部屋
                            あのベッドで眠ってみたいのだ~~..ねむねむ
Hu君のお部屋-2
小物にいたるまで凝ってる。

これSE7ENが書いたのかな? なんて書いてあるのーー
走り書き。。


この鉄のBOX、、
鉄のBOX
AD?のTEL番号だったらしいんだけど、
SE7EN FANの電話が殺到して、現在使えなくなってしまったそうです;
そりゃそうだ。。

出処:newsen
済州島
最終回ずいぶん大人になっちゃってない?

こっちもあった。。
17話のでーとの画像追加されてる(#^.^#)
出処:http://www.group8tv.com/
たのしそー^^

たのしそー^^-2

あのね、、、例のシーンのmakingも、迷ったあげく見たんです
イヤダ、見ない、とか言ってたのに結局見た^^;

...
意外に大丈夫だったの(´▽`) ホッ 


19話のHu君
se7en


いまんとこかわいそうな感じのこの人たち..せつないのぉ~
セリョンちゃん
どうなるの?この人たちの行く末は~~
..ていうか、みんなどうなるの~~?
なんか19話ではその辺はまったく進んでないっていうか、想像つかない感じ。

ちょっとジュン君( ̄□ ̄;)ろうそくだらけのお部屋見たとたん、
そう思ったがーー 
ジュン君


みんなHAPPYで終わるってのは無理なのか~~やっぱ。

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:00  |  宮S  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/732-4c3794a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |