--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.15 (Thu)

「会いたい」配信情報 LSJより

LSJのフリーページにUPされてましたーはっぴー7
3/14より「会いたい」着うた独占先行配信開始!!

メロディコール3/14より独占配信~
メロディコールって何??..ってわたしもあまりよく知りませんでした;
自分に電話をかけてきてくれた人に、
呼び出し音プルルル..の代わりにSE7ENの楽曲(とか声)を聞かせられるんです..
auでも配信が始まったそうですよーー(前はdocomoだけだった)
前にdocomoのオンニにTELしたら、
7「すみません、ボクが代わりに出ちゃいました……」
って
ビックリしたよ(@_@。でも嬉しかったんだ、、
 

SE7EN ケータイサイト、新曲「会いたい」高音質着メロ配信!!
あたしはまだゲットしてませんが^^;


そして昨夜せぶっふ※のAクンからお知らせが~~~


web拍手って何?

【More・・・】



せぶっふ。。。
※SE7EN STAFFの略。だってさ(-m-)ぷ
前にKむさんのメッセでの『ニラレマ』の謎;答えを明かしてくれてましたねぇ^^
いつものようにオモシロメッセ♪ニヤニヤしちゃう。
そんなことより~
LSJ会員限定。『会いたい』試聴Long ver.本日UPされるそうです~
「ちょいと長く」試聴できるみたいだ~~
MOVIE LIBRARYにUPされるって言ってるから、映像だよねぇ(≧∇≦)
おまけつきですってよん
お願い!って言われなくても、もちろん見るよーーーー
更新は本日(15日)お昼~夕方の予定だそーです

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

08:06  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/733-c4d519d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

