--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.16 (Fri)

最終回20話。おつかれさまでしたー

くまくま♪いっぱいだごきげん
くまくま
出処:http://www.group8tv.com/

ぅあぁああ
なんとなんと、途中睡魔に勝てず。見ながら寝てた部分がある(爆)記憶が抜けてる!
だってさだってだって。。。
台詞が多いシーンは理解できないもん。。。(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ
エンディングはちゃんと見たけどね^^むふふぅ

SE7ENはじめ出演者のみなさまも、スタッフのみなさまも
お疲れ様でした~~(^-^)//""ぱちぱちぱち

なんだかんだ言って、毎週SE7ENの姿が見れたり、
宮S HPで画像がたくさんUPされたり、、、楽しかった。
終わってしまうとなると寂しい感じ..

記事はネタバレありです^^


‘宮S’ セブン-ホ異才ターフキスシーン対米飾り, 反転はかったハッピーエンドに好評
[newsen 2007-03-16 00:13:12]


'宮S',セブン黄苔制上がってハッピーエンド
[スターニュース 2007-03-15 23:21]


この辺は前日19話あたりの記事ですが。一応貼っておきます
‘宮S’ バックシンヒェ-川も涙にファン目頭グルソング
[TVレポート 2007-03-15 09:20]


セブン,"'宮S'は一生忘れない作品" [マイデイリー 2007-03-15 15:25]

セブン "'宮S' して延期にメリョックヌキョ"
[スターニュース 2007-03-15 13:40]


‘宮s’ バックシンヒェ "視聴率痛みあったが…"
[世界日報 2007-03-15 16:00]


セブン “演技魅力分かるようになった. 私の心の中にずっと記憶されるようだ”
[newsen 2007-03-15 12:27:40]



web拍手って何?


【More・・・】
3年後~。
ずいぶん服の感じがが変わったなぁ
出処:http://www.group8tv.com/
セリョンちゃん&スニちゃん
セリョンちゃん、こっちの方がいいみたい^^

ジュン君。元気そうでよかった
ジュン君

20070316000020.jpg

この黒い四角いメガネ個人的に好きくないけど^^..似合ってるからイイか。。
メガネ男子

メガネ男子

スニちゃん髪型が、、、見慣れない..  でもかわいいけどね。
20070315235414.jpg

海


出処:newsen記事より
はっぴぃえんどっすね。
newsenより
うちにも1匹ほしい^^くま~

力尽きた;もう寝ます。。。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:01  |  宮S  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/734-d4d4ec69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

