--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.17 (Sat)

宮S終わって。。記事とか

こんなところでもくまと戯れてたSE7EN^^
SE7ENとくま*^^*
2004.1月中国にて
アチョー
出処:bestiz soapさま

宮S関連記事が追加でUPされてまふ~~まぁ..いろんな記事の書き方があるけどね。
‘宮S’ セブン-ホ異才キスでハッピーエンド [newsen 2007-03-16 06:54:59]

ホ異才 “セブン視聴率悩み現わさなくてトップスター面貌見えた”
[2007-03-16 10:11:24]


‘宮S’ 不振,主演 4人の演技力とどんな関連?
[ヘラルド生生しいニュース 2007-03-16 15:23]


スモックグック ‘おうちゃく vs ターフ vs 19禁’ キスエンディング
[東亜日報 2007-03-16 14:59]


‘宮S’ 視聴者ホチルン `反転のキスシーン` [TVレポート 2007-03-16 08:50]

三水木ドラマ,一緒にハッピーエンドで終わったが…
[世界日報 2007-03-16 11:39]


あっ..おじさんが! こんなところにー
20070316_news-01.jpg
イ・ギヨンスクリーンをクァックチェウンソムトックカリスマ
[スポーツソウル 2007-03-16 20:16]



web拍手って何?
【More・・・】

記事とはマッタク関係ありません
20070317093007.jpg
出処:bestiz soapさま



正直、気にはなってたけど..

news記事でもいつもいつも『視聴率がまた↓;』なんての見ると..
SE7ENや出演者のみなさん 気を落としてないかな.なんて心配でした。
前向きなSE7NENのことだから そんな事は感じさせない姿で
現場の雰囲気を盛り上げてた、、、プロだ~~っとイジェちゃん記事の中で言ってましたよねーー
そういうところが好きなんだてれ

フゥ。終わってしまって 毎週見られたSE7ENが見れない寂しさと、
心配しなくていい..ってほっとしてるのと、、複雑な感じ。。。
上のnews記事なんかでは
家庭の TV チャンネル選択で一番強い権限を握った
30〜50代女性たちの心をつかむことができなかったのが 惨敗要因
なあんて書いてあったけどさ。。。


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

10:32  |  宮S  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/736-5788d894

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

