--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.21 (Wed)

ひさびさ記事より

宮S、現場の雰囲気はとってもよかったみたいですネ~
news-3
'宮s',控室セルカ雪道 "視聴率低いとひるまない"
[スポーツソウル 2007-03-21 18:09]



あと、まったく関係ないけどここに面白いGIFが↓ 糸にんげん^^
[セブン] お姉さん,弟(妹)ファンたちの切実なロマン
原文ぺージはこちら
リンク切れてたらごめんなさいー


web拍手って何?
【More・・・】

出処:上の記事より
news-1

news-2


出処:宮Sギャラリー
20070322000631.jpg

20070322000652.jpg

20070322000714.jpg

20070322000730.jpg




春分の日。休みでのんびりしてました。
20日に有休とっちゃったから、明日の机の上の状況を想像すると、、
(注文書の山や伝言メモやら、、)ゆーうつになります(ーー;)

いつもぐだぐだ文句バッカリ言ってますが(会社に)
自分用のパソコン与えてくれるって点では感謝してます。。
まぁパソコンがないと仕事になんないってこともあるけど。
いまや客先&仕入先さんとの連絡、社内連絡もほんとメールが多いですよね。
(昔とは大違いです;)

そんな中で唯一。ご機嫌UPな出来事がー
職場のパソコン換えてもらいました~~~!!
それまで社内で一番古いパソ使わせられてたんじゃん私;
でもそのノートパソがついに逝ってしまい...(バックライトが切れて真っ黒状態に)
やっと換えてくれることになったんだ~。デスクトップパソ君に^^
本体は新品じゃないんだけど、ディスプレイが新品17インチ~~~^^
わぁこんなに隅々まで表示されるんだーーと感激。
コレはわたしの職場のデスクトップです;
デスクトップ
本当は思いっきりSE7ENの壁紙バーン!とやったらさぞかしイイんだろうな..
でもまだブルーのままです。ちょっと恥ずかしい~

でもネットできるのは昼休みの45分だけだから...
こうなると、家の壊れかけた15インチが超情けなく見えてくる。
(液晶に結構大きい傷がTT..)



テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:47  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/743-36aa81a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

