2007.03.21 (Wed)

卒業おめでとぅ

この曲は...スイッチ入っちゃいます泣

CMでも歌ってましたよね..♪
NTT東日本 CMギャラリー
http://www.ntt-east.co.jp/gallery/tv/cm_flets.html
こぴぺして見に行ってください^^


web拍手って何?


【More・・・】


20日。お兄ちゃん卒業式でした。
いやぁ~小学校卒業といったって、まだまだこれから先が長いからな。
って思ってたけど
保護者席からの姿を見ていたら
この6年の色々なことがよみがえってきて...流れ落ちてくる涙が
止められなかったです^^

6年前、
入学式の前日に高熱を出した。大慌てしたっけなぁ。
解熱剤を飲ませて入学式に出たけど、その後、5日間もお休みした..
不安でいっぱいの1年生の始まりだったよ。
そういう本番に弱いってとこ、今でもあるよね;
小さいときから弱くて(兄妹そろって弱かったのさ)熱出したり、喘息出たり肺炎で入院したり~
よりも、がやや弱いかなァ;)
でも、人一倍優しい男の子になってくれたね
帰りの遅いお母ちゃんの代わりにいつも妹の面倒見てくれてたね。
学童へお迎えに行ってくれてありがとね(いやいやながらってそぶりだったけど)
ソロバン塾へも一緒に行ってくれてたし。
この間は、2人とも家に鍵忘れたって(^^;;
夜、2人して家の前でお母さんの帰りを待ってたこともあったよね。
小腹がすいたら
冷凍のご飯をチンして納豆ご飯にしたり
パンにハムとチーズのせて焼いて食べたり。お湯をわかしてスープ飲んだり。
そういう技(?)もに教えてくれてたね。
いつも ちっ( ̄s ̄;  という顔をしながらも..^^;
ケンカしながらも、、仲良しだよね~~ 
大好きなんだよ^^
お兄ちゃんが中学校へ行くから、すごく寂しいと思っているんだよ!

中学校では
今までにないいろんな事が起きるかもね。
小学校の6年間よりもっともっと密度の濃い、3年間になると思うし。
嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと、、、これからたくさんあるんだろうね。。
お母さんの手も今までより借りなくてすむようになるかも。
それでもどんな時でも、見守っているからね~






祝




14:27  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.22(木) 20:16 |  |  【編集】

鍵コメさ~んe-420
コメントありがとうーーーーですe-273
nanami★ |  2007.03.24(土) 12:17 | URL |  【編集】

nanamiママもおめでとう~。
今頃になっちゃった。 すまん。

ママには頑張りましたで賞をあげますよ。
だけど、中学生、多感な時期に入るとやっぱりママの存在が大事だと思う。
だから、私もnanamiさんを見守ってるよ~♪

話は変わって
4周年記念のファンメイドの作品、みたよ。
その1枚に「あれ?どっかで見た事のある画像が・・・」って思ったの。
映像を見終わった後、右のカテゴリーをみたら、あった!
ピカチュー。
ぷぷぷっ nanamiさん、かわいいぞ~^^
まあき |  2007.03.25(日) 15:20 | URL |  【編集】

まあきちゃん^^
うちのお兄ちゃんe-250おっとり系..
でもそのうち反抗期などあるんだろうなぁ。
ずっと仲良しでいられるかな~不安もあるけど。

ピカチュウは、、そう、まねっこしたんだよe-278
普通はあの写真は
子供がピースe-319だよね、、大人気ない~(^▽^;)
nanami★ |  2007.03.25(日) 22:47 | URL |  【編集】

コレ、コレ!!
お兄ちゃん、ご卒業おめでと~ございます♪

これを言いたかったの。
いろんな思い出が溢れてくるでしょ??
そんなこんなで今日こうして卒業に至るんだわぁ~って。

もっと大きくなると ホントによかったぁ~卒業出来て!って思うよ。
いろんな意味で(^^;)

優 |  2007.03.26(月) 22:44 | URL |  【編集】

優ちゃんこそ
おめでとう~e-402だったんじゃん。
しかもウチのとは重みが違う~~
e-250はまだまだこれから長いよ(+_+)
しかも感動の涙を流してたのはあの卒業式の日だけ。。
次の日からまた
ちんたらe-250にイライラして怒って~e-16
毎日ゲーム三昧だもん(-_-;
6年後に優ちゃんちみたいに感動の涙流せるかなァ。不安e-263
nanami★ |  2007.03.26(月) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/744-b43c891a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |