2007.03.24 (Sat)

食べる~♪【地味に追記あり】

も~これってれ色々いっぱい食べさせたくなるな~

o(=^○^=)o  
食べる7
出処:베스트드레서 さま
なんかドキドキしちゃうんですが~~
...ってとこだけ切り取らせてもらいました^^(爆)

こちら→食べる7 (リンク切れてたらスイマセン)

あと22日4周年に、LSKに上がった7 LETTER...



web拍手って何?
【More・・・】

LSKに上がったSE7EN LETTERの内容が書いてあります こちらでどぞ(翻訳済)

わたしが韓国ペンだったら..号泣する;だってお別れの手紙みたい~~TT
(しばらく国内活動がないから、実際そうなんだろうけど)
 



FANの方が作った4周年記念映像です、、、スバラシィよ~TT
出処:bestiz 서태웅의코피 さま  こちらです (リンク切れてたらスイマセン)



追記したくなっちゃったよー
出処:베스트드레서 さま またお借りしてきました_(_^_)_
辛くて変な顔に^^
se7en

上クチビルが鳥さんで~~
se7en

ほんとに辛かったんだね
se7en

いい顔も貼っておこぅ
se7en

se7en

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:00  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

nanamiさん、お久しぶりです^^
この4周年記念映像、ほんとにスバラシイですね♪
歌も、写真もいいのばかっりで~!!
ありがとうございました♪

辛いとんかつ映像は私もつぼで何度もみちゃいましたよ~。
かっこいいんだけど、可愛いですヨネ☆
ayana |  2007.03.25(日) 13:30 | URL |  【編集】

ayanaさん
お久しぶり~~ですe-267お元気でしたか~?
ほんとに韓国のFANの方々の作る映像等々。
(最近では日本の方も!)ステキですよねぇe-420
見せてもらえて本当に感謝感謝感謝...です

SE7ENはカッコイイとカワイイが両方あるから~~
なかなかそんな人いないよね~e-266
nanami★ |  2007.03.25(日) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/748-14826ad0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |