2007.04.01 (Sun)

まちうた♪で..あわてた^^;

この間、初めて『まちうた』ってのに登録してみました^^

もちろんこれがやってみたくて。
アーティスト公式コール


web拍手って何?
【More・・・】

携帯からアクセスしてすんなり登録おっけ~*
だったんですけど。

次の日になってふと気付いきました。
姫に言われて、、、
「おうちからママの携帯にかけたら SE7ENの声が聞こえてきたよー?」

汗すみません、ボクが代わりに出ちゃいました……

これ実家の父親とか、学童の先生に聞かせたら、、、引くかも(汗
、、実際学童からは携帯によく電話がかかってくるし。
ちゃんが鍵を忘れてしまったそうですが」
「今日はお弁当を家に忘れてきたそうです^^;」
こういう困ったちゃんな電話がかかってくるのですよ。

気になりだしたら『これはヤバイ。こういうときに限ってかかってきそうだ』
とひどくあせりまくって!思わずたった1日で"まちうた"を解除するところでした(^^ゞ

よくよく見たら、設定ができるのでした~
特定の人に聞かせる設定 「ぼくが出ちゃいました~」→7友
(ひとりずつ、アドレス帳から呼び出して登録するからちとめんどいんだけどね)
みんなに聞かせる設定  「会いたい♪」→それ以外のみんな
っていう風に設定しなおしました^^


07:20  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんわ(^^)

まちうたにしてるのぉ??
聴きたい~♪
CD持ってても場面が違うとまた聴きたいの。
そんな私なの。
優 |  2007.04.06(金) 02:37 | URL |  【編集】

優ちゃん^^
優ちゃんv-6かけてきたら

すみません、ボクが代わりに出ちゃいました……
ってSE7ENがでてくれるよ(^_-)v
nanami★ |  2007.04.07(土) 11:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/757-96946af6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |