--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.08 (Sun)

【MUSIC JAPAN追記】あらためて。リクエスト先 など(参考)♪

音楽番組へのリクエストのリンク。前にも書いたかもなんですけども
番組やリンク先が前と変わってたりもありました;
わかるのだけ、Read Moreへ書きマス
参考程度に_(_^_)_

追記。The・サンデーのエンディング流れましたね^^♪
すこ~し地味に追記しました↓

追記その2。
NHK POP JAMの後番組、MUSIC JAPANについて少し追記しました~~↓

初回限定盤



web拍手って何?

【More・・・】

昨日のA君メッセでの「大リクエスト大会」発案~^^
あたしもケツ浮きたい~(←なんのことやらですよね;30日スタッフメッセ参照..)
でも有線リクエスト..自分できるのかよくわかりません
なのでとりあえず、TV番組ので~


う~む、、ページに直接リンクを貼ってよいのか~いつも悩みますが~~←こんな時だけ小心者

NHK
★POP JAM
 ←POPJAMは3月で放送終了TT
★MUSIC JAPAN <新番組> ←これが後番組になります
4月13日(金)~放送開始
総合 : 毎週土曜 午前0時40分~1時10分(金曜深夜)
毎週日曜 午後5時30分~6時(再)

番組HPへの行き方
NHKオンライン
↑TOPページ上の音楽ってとこをクリックすると番組名が出てきます♪
現在、ページ左上に、バナーがあるのでそこをクリック^^
追記です
または http://www.nhk.or.jp/mj/ ←これをこぴぺしても行けます

NHKさんはTOPページにしかリンク貼っちゃいけないって書いてあるからめんどくさい説明ですんません;

リクエストは、
MUSIC JAPAN のHP右上、MAILをクリック~*
番組へのメッセージやリクエストを送信する画面が出てきますv

ペンネームのほか住所氏名、年齢^^;などの記入が必要です。
なので1人が何度も送信はできないと思われます。
追記終わり


フジTV系 
SMAP×SMAP


HEY! HEY! HEY!


魁!音楽番付


僕らの音楽


チョナン・カン2


新堂本兄弟



TBS系 ※リクエストメールのページは各番組共通みたいです^^
うたばん
リクエストメールはこちら

CDTV
リクエストメールはこちら


TV朝日系
MUSIC STATION
↑TOP画面下にある、リクエストってとこをクリックしてください


追記日テレ系忘れてました(^^;;
日テレ
音楽系の番組は、TOPページ上にある、音楽・バラエティジャンルからいけます~
どの番組がいいのか??ちょっと勉強不足でゴメンナサイー

一番下ずずず~と下がると、「ご意見・ご感想」というところがありますyo^^

さっきThe・サンデーのエンディングで『会いたい』流れました~!徳さんのうしろで。。
ずっとTVつけていたのに、隣の部屋にいて
あっ!と気付いたたCMになってて一瞬「見逃したかTT」って..
でも大丈夫だった^^
天気予報のとこから流れてたね^^
思ったより音は、聞こえました。もちろんボリュームは"大"です!
少しほっとした~すんごい小さいかと覚悟してたから
その代わり、徳さんたち何しゃべってたか全然聞こえてないわたし;
耳がそこにだけ集中してたのかな;?
The・サンデーのHPは日テレTOPページ上の情報ジャンルから^^
または番組名でさがす からでも行けます~


TVK(テレビ神奈川)
音楽缶 ほか
tvk HP
↑TOPページ上の音楽ってとこをクリックすると各番組名がでてきます♪
メッセージ等は、tvk HP左下「番組へのお問い合わせ」からだと思います^^


下記はどなたでも視聴できるんじゃないですが~(´-ω-`)一応。。
MUSIC ON TV!

SPACE SHOWER TV

MTV JAPAN


わたしもこれからです;
もし、何か間違ってたら教えてください~(^^;;

あ!A君メッセにはテンションUPてれ&嬉泣TTな お言葉もありましたよねぇ(>▽<)♪
はやく知りたいよぉぉぅー


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:46  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/761-94db823f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

