--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.04 (Wed)

さつえいちゅう^^

747ぐっず撮影
キャプチャ出処:Daumnet Cafe LUCKYSE7EN Reiさま

花を持たせて こうも似合ってしまう男の人って..いるか~?
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン イマセン。

747グッズ撮影風景が見られます~
YG TV CH707(GOM TV) こちら
参考までに..→GOM PLAYER日本語版
私は普通に使えましたがいちおう..
インストールするばあいは各自の責任でお願いしますデス(ぺこり)


あっ。また^^
糸にんげん第3弾^^
↑、、、いとにんげんっていうのは私が勝手に呼んでるだけです(^^ゞ

4周年記念イベント-ファン今作したセブンキャラクター

リンク切れてたらすいませんです;



web拍手って何?

【More・・・】

キャプチャ出処:Daumnet Cafe LUCKYSE7EN Reiさま
747

週末引越しの手伝いしたりしたもんだから
抜けない疲労が岩のようにのしかかって。肩が、、身体が、、┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
頭もなんだかどんよりしたままで
寝ながら書いてた記事^^;下書きしたままで上げれなかった~
だって最近あちこち誤字脱字っ..(恥)コッソリ直してるけど;
そんなわけで今頃昼休みにこうして下書き記事をあげてたりします。
でもぐっず撮影風景V見てたら そんなどろどろ気分も吹き飛ぶ~ウィンク

そしてSE7EN FOR 2007のページに新たな写真も追加になってました^^
747-01

747-02

747-03

747-04

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

12:36  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/763-a662a20e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

