2007.04.16 (Mon)

最強オジサン!?

腹筋に田んぼの『田』ができるかもよ

これ知ってますか^^? >楽天でもあるんだ~
ビリーズブートキャンプ(DVD)Billy Blanks


ほんっとスンマセン!なんの脈絡もない記事なの~~^^;



暇~な方は Read Moreで見てやってくらはい


web拍手って何?

【More・・・】

通販のチャンネルで見たの^m^これ
地上波チャンネルでもたまにやってるみたい~
アメリカの通販のってオモシロイ~!妙に高いテンションの吹替え部分が笑えるーー
で、結構長いの。でもつい見ちゃうんだよね(^^ゞ

ビリーズ・ブートキャンプ



これさ、↑のVには出てこないんだけど、一般人3人(日本人)が実際に体験するの。
それが、ものすごい変わり様でビックリ!!
きっと、食事とかも色々やったんだろうけど
1人の若い男の子なんて、もろメタボリック症候群なまん丸なお腹だったの。
それも( ̄□ ̄;)ギョッ!だったんだけど
結果、見事腹筋が割れてたよ~
見るからにぽっちゃりな女の子もすごく変わってた。
しかしこのハードな運動をやめたら、やっぱり戻っちゃうのかね?

そんなこと思ってたら
なんと職場同じ課の女性が買ったんだっていうから驚いたヨ。
結構みんな知ってるんだ、、、なにげにブーム?
でもねぇ..結構キツイってよ。ビリーバンド、腕上がらない言ってました..
実はあまりハードでDVD終わりまで行ってないって。
確かにマジメにやれば腹筋割れるかも。。

割れてみたい方、いかがですか~?
07:59  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

nanamiちゃん こんにちわ!

この人と このヒモ知ってるぅ(^▽^)
夜中の通販番組とかケーブルとかでやってるよね。
ちょっとコワいおじさんだけど...。
後ろのおお姉ちゃんの筋肉がこれまたすんごい!!!
もぉーやんなくてイイんじゃないの?っつーくらい筋肉付いてます。

優 |  2007.04.19(木) 15:25 | URL |  【編集】

ビリーに反応してくるあたり
優ちゃんらしい^m^
一瞬、ビリーバンドに興味持っちゃったのぉ(^^ゞ
でもほんとにカナリキツイみたい~
ビリーバンドなくても結構ハードそうだよ~
後ろに出てくるお姉さん達、カナリスゴイ割れようだよねe-271
nanami★ |  2007.04.20(金) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/765-f947ab91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |